『マイナーチェンジ後のワイパー音等の対策について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『マイナーチェンジ後のワイパー音等の対策について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:9件

今月末に納車予定なんですが、
他の口コミによくある、
アイストしない・ワイパー音が大きい・ナックルの錆びは
対策が行われてるのでしょうか?
最近納車された方がいらしたら教えて頂けないでしょうか?

また、これらの対策は
症状が出ないと対策品に
交換してもらえないのでしょうか?
納車前にわかってる部分は
対策を行って納車して欲しいなと思いまして。

もし知ってる方がいらしたら
よろしくお願いします。

書込番号:17625460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件 N-BOX 2011年モデルの満足度5

2014/06/14 15:42(1年以上前)

不具合を知っていて良く買ったね?因みにマイナー前に乗ってますが不具合は直してもらいました、マイナー後は大部分は改善させているよ、完全な車は有り得無いので不具合があれば直してもらいましょうね。

書込番号:17625871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/14 22:15(1年以上前)

ナックルの錆びっていつの話?(笑)
ワイパーはマイナーチェンジから対策されましたので、自分もクレーム対応してもらいました
モーター音はそのままですが、室内にはあまり入って来なくなるぐらいです
音楽聞いてたら聞こえないですけどね(笑)

アイドリングストップはマイナーチェンジ後のトラブルですから、しばらく乗ってから対応になるのでは?

書込番号:17627194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/15 23:28(1年以上前)

KOU-Kさん
大部分は改善されてるんですね!
ありがとうございます。

書込番号:17631160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/15 23:35(1年以上前)

よみがえる空さん
ナックルの錆びはだいぶ前に改善されてるんですね!知りませんでした。(笑)
ワイパー音もマイナーチェンジ後は
改善されてるんですね!

アイドリングストップは、
よみがえる空さんのおっしゃる通り、
しばらく乗って症状が出たら
対応してもらおうと思います。

ありがとうございました!

書込番号:17631187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:9〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング