『ちゃうマウントで。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ちゃうマウントで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

ちゃうマウントで。

2014/06/16 14:55(1年以上前)


レンズ

レンズをストラップで吊っておける「レンズホルダー」

書込番号:17632678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/16 15:30(1年以上前)

Eマウント用にKマウントアダプタ×2個で完璧!!

あれ???

なんでKマウント用は無い?

書込番号:17632753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/16 15:35(1年以上前)

yuzusudachiさん
そう言う事?!

書込番号:17632761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/16 19:15(1年以上前)

注文してもうたやんか。

書込番号:17633244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/06/16 20:25(1年以上前)

ほほぅ〜(^O^)/

書込番号:17633471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/16 21:30(1年以上前)

いつもどこでも一眼レフと一緒さん
おう!

書込番号:17633747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/16 21:30(1年以上前)

松永弾正さん
おう。

書込番号:17633750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/06/17 04:43(1年以上前)

パッと見は便利そうだけど
レンズ抜き身でぶら下げてたら、ぶつけそうだし
なにげに恐い…
普通にバッグに収納した方が良くね。

自分はロープロのエクスチェンジケース使ってるけど雨カバーも付いてるし便利だよ(^_^)

書込番号:17634801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/17 05:01(1年以上前)

萌えドラさん
速写性能ゃったらこっちの方が、
ええんちゃうんかな。

書込番号:17634813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/17 07:18(1年以上前)

萌えドラさん
これにつけて持って歩くというより、これごとカメラバッグに収納し、現場で素早くレンズ交換するため使おうかと思っています。
カメラ2台体制より軽いし、バッグまで取りに戻らなくていいので。
エクスチェンジケースほどかさばらず長玉でも簡単に吊っていけそうです。保護は考えなくていいときしか使えないでしょうけど。

書込番号:17634965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/06/17 10:58(1年以上前)

nightbear さん

エンジョイカメラライフ!

書込番号:17635457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/17 14:35(1年以上前)

oreoreporeさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:17635963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/24 13:07(1年以上前)

ブツが届いたので明日からこれ担いで会社に行きます

書込番号:17661214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/25 00:31(1年以上前)

いつもどこでも一眼レフと一緒さん
ほんまゃなぁ!

書込番号:17663191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/25 22:05(1年以上前)

ホームページで5秒でレンズ交換と書いてますが誇大広告です。

実際には15〜20秒、なんと3倍以上もかかってしまいます!

しかもお手軽に大三元2本を持ち出せるためカメラとレンズ2本持って歩くことになり肩が凝ってしまいました!

付属のストラップは「あー20年前フィルムカメラにこんなの付いていたなぁ」ってくらいビニールビニールした感じでショボイ。面倒なニコン巻きしないといけません。ストラップは要買い換え、ついでに三角環もニコン純正に替えてしまいました。

150−600(1951g)と70−200(1540g)を両端につけると結構変形してコワイ。まっとうに使っても2kgはきつい、1500gでギリギリでしょう。

レンズ内に埃を巻き込む構造といい危ない製品ですね。剛性や耐久性を過度に期待すると忘れたころに痛い目を見ることが容易に予想されます。
1年くらい使ってまだ売っていれば買い換えることにします。

書込番号:17665929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/25 22:13(1年以上前)

いつもどこでも一眼レフと一緒さん
交換でぇ?!そなぃに?!

書込番号:17665971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/02 20:30(1年以上前)

http://youtu.be/xLSPa8iEmA4

ポジティブに生きる人との違いはこういうとこだよね

書込番号:17690471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/07/02 22:16(1年以上前)

キヤノンのつぶやきさん
そうなんゃ。

書込番号:17690986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24-70gm2に纏めるか迷う 10 2025/11/13 17:19:17
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 2 2025/11/13 13:34:15
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13

「レンズ」のクチコミを見る(全 939976件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング