『前タイヤカバーの白い線と後ろの三角マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:63件

これって、はがしたらダメなのですか??

書込番号:17634347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2014/06/17 00:11(1年以上前)

調べたら解決しました。
質問変更させてもらいます。
綺麗にはがせるものなのですか?コツがあれば教えてください。

書込番号:17634446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2014/06/17 08:44(1年以上前)

 ドライヤーで温めながらはがしてみては?

書込番号:17635140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/17 09:35(1年以上前)

かなり簡単に剥がせますよ! 前からみたらなんちゃってPCX150になります

書込番号:17635275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/18 08:04(1年以上前)

時間が経つと、シールは取れても糊がへばりついてとれにくくなる事があるので、はがすのなら早いうちにはがした方が良いですよ。

書込番号:17638684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/06/18 14:21(1年以上前)

納車ばかりですが、はがしたら、ノリだらけになりました。ホームセンターに売ってるシールはがし使って落とそうと思います。

書込番号:17639630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 PCXの満足度5

2014/06/18 22:20(1年以上前)

糊はがしですが、jippoオイルを使うと綺麗に落とせますよ。
まずは塗装の異常がないかを確認してから行うのが基本ですが・・・

書込番号:17641214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/06/18 22:29(1年以上前)

ジッポーオイルですか!
やってみます!前のプラスチック!?の風除けに、ついてる使用上の注意シールもはがせますかね?
プラスチックが痛まないか心配です。
ありがとうございます。

書込番号:17641260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/06/19 20:58(1年以上前)

ジッポーオイルで驚く程、綺麗にとれました!
有難い情報ありがとうございました!

書込番号:17644314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 PCXの満足度5

2014/06/19 21:28(1年以上前)

お役に立てて何よりです^^
バイクケミカルの代わりになる日用品って結構あるので、色々調べてみると面白いですよ。

書込番号:17644469

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング