スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo
テレビ視聴中に横画面になりません。グリップセンサーのせいかと思い触らずに横にしてもまったく横画面になりません…。再起動してもキャッシュ・データクリアしても変わりません。解決策ありますでしょうか??
書込番号:17645740 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ビルド番号の末尾4のものにしてから、テレビに限らず反応が悪いですね。
通知エリアを下げて自動回転のアイコンから無効にして、
横にした状態でもう一度有効にすると切り替わります。
それから通知エリアを隠してます。
書込番号:17645786 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
根本的な解決方法ではありませんが、画面の向きを強制的に変えるRotation Managerなどのアプリを使用しては如何でしょうか。
書込番号:17645895
2点
ただ単に自動回転がOFFになっているだけとか?
書込番号:17646071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
グリップセンサーの設定で画面回転抑止がONになってませんか。
グリップセンサーがONだと画面回転抑止をOFFにしないと回転しません。
書込番号:17646733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さま親切な回答ありがとうございます。色々試してみたのですが、グリップセンサに手を触れずにやってもダメでしたが、OFFにして自動回転をON、OFFすると反応するようにはなりました。ただ感度はあまりおもわしくはないのですが…これは仕様なのかな。
書込番号:17646880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/02/13 23:28:52 | |
| 15 | 2019/11/26 20:45:34 | |
| 1 | 2019/11/03 15:55:02 | |
| 5 | 2017/08/19 21:35:36 | |
| 0 | 2017/05/21 13:19:03 | |
| 2 | 2017/04/23 23:31:41 | |
| 0 | 2016/10/26 17:21:27 | |
| 2 | 2017/04/19 14:10:00 | |
| 0 | 2016/08/04 14:18:46 | |
| 2 | 2016/08/03 18:20:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











