『音質の質問です。』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-CT370 (B) [ブラック]

  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する技術「S-Force PROフロントサラウンド」を採用したサウンドバー。
  • 本体のスピーカーユニット前面に「ディフューザー」を搭載したことで、スピーカーから発される音を広範囲に届けることができる。
  • サブウーハーは、縦置き・横置きの両方に対応。ワイヤレス接続なので、好みの場所に設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション

HT-CT370 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション


「HT-CT370 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-CT370 (B) [ブラック]を新規書き込みHT-CT370 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質の質問です。

2014/06/20 09:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

漠然とした質問でごめんなさい・・・


デザイン形状は気に入りましたが、この形状に変更になり、音質はどうなのか気になります。


実際に利用されている方のご意見いただけたら助かります。


現在利用しているテレビは、47インチのPANA液晶TVです。

書込番号:17645967

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/20 17:39(1年以上前)

こんにちは

実際にお使いの方3人からのレビューがこちらへありますが、ごらんになられていたらすみません。
http://review.kakaku.com/review/K0000644108/#tab

書込番号:17647055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/22 08:54(1年以上前)

パイオニアHTP-SB550と比較して高中音はSONYの方がクリアですが低音がかなりもの足りません
アクション映画などの迫力を求めるならパイオニアですね。
BT接続での音楽の音質でパイオニアを購入しました。

書込番号:17653008

ナイスクチコミ!3


VLIVEさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/30 09:26(1年以上前)

 初めまして、私は設置場所の問題から個別にウーファーがあるバータイプSONY HT-CT370、パイオニア SBX-N700に目星をつけて家電量販店に聞き比べしに行きました。

店舗では、地上波のトーク番組とiPhoneをBluetooth接続し音楽を流してもらいました。
(できるだけ周りの音も消してもらい、耳の位置を一番良く聞こえる所に合わせました。)
ウーファーを設置しておらずバースピーカー部分のみでの聴き比べになってしまいましたが、

HT-CT370の音はデザインの薄さ通り、軽くて(薄い?)あまり耳に届いてこない。本当に液晶テレビ標準のスピーカーより良くなったなという感じ。特に音楽再生でSBX-N700との違いが顕著でした。
これに3万近く支払うのはデザイン料でしょうか。

SBX-N700は音楽も聴きやすく特に不満がありませんでしたから取り寄せですが注文しました。

私の場合は、3万円台でウーファー別付きバータイプという制限の中でSBX-N700となりましたが、
質問者様も実際に店舗に聞き比べされに行かれてください。

書込番号:17682068

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/07/01 10:29(1年以上前)

ご丁寧な回答有難う御座います。

パイオニアも検討に入れてみます!

会社の状態が怪しいのが少し気がかりですが(・_・;

書込番号:17685488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/07/01 10:31(1年以上前)

値段から考えると丁度良いのかもしれませんね(^_^)
有難う御座います。

書込番号:17685493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT370 (B) [ブラック]
SONY

HT-CT370 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-CT370 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング