『単焦点レンズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『単焦点レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信21

お気に入りに追加

標準

単焦点レンズ

2014/06/21 08:37(1年以上前)


レンズ

ボケよりもツッコミゃろ!?

書込番号:17649072

ナイスクチコミ!0


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/06/21 08:40(1年以上前)

ツッコミようがありません。

書込番号:17649083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/21 08:42(1年以上前)

opaqueさん
わし、撮影する時、ツッコミゃでぇ!

書込番号:17649090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/06/21 08:48(1年以上前)

出ました禅問答スレ。

その心は、被写体に寄れということかな??

書込番号:17649113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/21 08:51(1年以上前)

kyonkiさん
・・・・・

書込番号:17649122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/21 10:00(1年以上前)

胆笑点レンズだけに?

書込番号:17649298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/06/21 10:13(1年以上前)

関西的に分析すれば、ツッコミはキレが一番!

単焦点は解像とコントラストが大事!
…か?

書込番号:17649341

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/06/21 10:51(1年以上前)

広角単焦点でかぶりつき

書込番号:17649441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/06/21 11:25(1年以上前)

nightbearさん、もうこういう、もうひとつ意味の分かりにく書き込みやめませんか?けっこうこれに慣れちゃってコメント寄せる人もいるみたいですけど、駄スレもいいとこですよ。

おう!

ところで、単焦点レンズってよく短焦点レンズと誤変換してる人おられます、パソコンの日本語変換的には単焦点レンズは広角レンズをお勧めしてるのではないでしょうか?

はっ、私が駄書き込みしてしまいました。失礼しました。

書込番号:17649523

ナイスクチコミ!4


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/21 18:47(1年以上前)

コメントキングさん。
貴殿が気にくわないスレには、ボケはおろか、突っ込まなければ良いだけの話だと思いますが。違いますかね。

書込番号:17650877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/06/21 20:50(1年以上前)

タムロン 90mm F2.8 マクロ(272E)

ボケもツッコミもこなせるマクロレンズが好き!…ダメ?

書込番号:17651325

ナイスクチコミ!2


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/21 21:00(1年以上前)

亀が立派 !
うーん、ニコイッチーさん式コメントでんした。

書込番号:17651373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/21 22:15(1年以上前)

yuzusudachiさん
単笑点ゃでぇ。

書込番号:17651699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/21 22:16(1年以上前)

松永弾正さん
ボケもツッコミも切れが、一番ゃでぇ。

書込番号:17651707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/21 22:17(1年以上前)

infomaxさん
おう!!!

書込番号:17651711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/21 22:18(1年以上前)

コメントキングさん
書き込みしてくれてるゃないの。

書込番号:17651718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/21 22:19(1年以上前)

なかなかの田舎者さん
あるゃろ。

書込番号:17651721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2014/06/21 22:19(1年以上前)

金網越しの電車の撮影ですか?

金網ぼかして撮るより、金網に入る細いレンズを
突っ込んで撮る方が良いって話は聞いたこと
あります(;^ω^)


書込番号:17651723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/21 23:43(1年以上前)

MA★RSさん
網タイツ越しのアソコの撮影ですか?

網タイツぼかして撮るより、網タイツに入る細いレンズを
突っ込んで撮る方が良いって話は聞いたこと
あります(;^ω^)

書込番号:17652072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2014/06/22 01:15(1年以上前)

Svakom Gagaでしょうか?
Amazonで売ってるようですね。
短小点かどうかは分からないですけど(;^ω^)


なにげに、昔のトピみると、nightbearさん
の下ネタ間引かれてますよ(´・ω・`)

書込番号:17652366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/22 02:07(1年以上前)

MA★RSさん
短笑点ですわ!

書込番号:17652463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/06/22 09:04(1年以上前)

あれ…?
最近ニコイッチーさん見かけないっすね〜^ ^

書込番号:17653040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24-70gm2に纏めるか迷う 12 2025/11/13 18:38:40
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 4 2025/11/13 19:24:26
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13

「レンズ」のクチコミを見る(全 939985件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング