『メーカーオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メーカーオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーオプション

2014/06/22 00:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:7件

ハスラー赤×黒待ちラーの者です。赤黒はメーカーオプションを付けた画像は多いのですが、他の色でオプションをつけた方の写真を見てみたいのですが、お持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。特に、フロントグリル、ルーフエンドスポイラー、サイドガーニッシュ、復刻エンブレム、ドアハンドルガーニッシュ、フェンダーガーニッシュです。

書込番号:17652266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/22 04:09(1年以上前)

ん?
それメーカーオプションではなく
ディーラーオプションですよ

メーカーオプションとは、生産ラインで取り付けのオプションです
スマホナビとか!!

書込番号:17652578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/06/22 11:10(1年以上前)

無知ですいませんでした(汗)

書込番号:17653496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/22 11:22(1年以上前)

スポイラー以外でよければ

書込番号:17653535

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/06/22 17:36(1年以上前)

ピンク×白に白のデカール良いですね〜可愛さが増しますね。ありがとうございます。

書込番号:17654831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜499万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング