『リバースに入れて、ミラーが下に向かないのですが。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リバースに入れて、ミラーが下に向かないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2009年モデルを新規書き込みゴルフ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル

クチコミ投稿数:381件

covinienceでミラーにチェックを入れてますが、バック時にミラーが下向きません。何かやり方が違うのでしょうか?

書込番号:17696993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/04 17:10(1年以上前)

ミラースイッチの位置は、どこになっていますか?
助手席側(L)の位置でないと機能しなかったように記憶してます。

書込番号:17697052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:381件

2014/07/04 18:18(1年以上前)

oの位置になってます。Lに置いておくと、触ったときにミラーが動いてしまうと思い、置いてませんでした。

書込番号:17697250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/05 06:17(1年以上前)

>キウイマン2さん
それでは、まずスイッチポジションを変更して試してみて下さい。
たぶんそれで正常動作すると思います。
もし、それでもダメな時はコーディングが必要です。ディーラに相談すれば実施して貰えるでしょう。

書込番号:17699040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件

2014/07/08 13:32(1年以上前)

ありがとうございます。休みに試してみます!だめならディーラーですね。

書込番号:17711182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/18 20:21(1年以上前)

その後、10日経過しましたが、スレ主さん的には、この10日間において休日がなかったと言うことになってしまいすが。

おそらく何かと忙しいのだとは思いますが、ここら辺は、一社会人として、しっかりやって頂きたいと思うところではあります。







書込番号:17745850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件

2014/07/19 12:10(1年以上前)

無事作動いたしました。ありがとうございました。

書込番号:17748026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/20 18:03(1年以上前)

スレ主さん

良かったですね!

書込番号:17752603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2009年モデル

新車価格:249〜505万円

中古車価格:30〜267万円

ゴルフ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング