『単色(カーキ) につけるシートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『単色(カーキ) につけるシートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:79件

単色で座席のシートカバーを付けている方は、何色でしょうか?大体、黒×白でしょうか?カーキにクラッツィオ キルティングタイプ ブラウン×アイボリーか黒×白どちらにしようか迷ってます!

書込番号:17710739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/08 20:46(1年以上前)

スレ主さま

シートカバーの色ですが、こればかりはスレ主さんの気に入った物を付け頂くしかないかと思います。
ボディカラー選びと同じです。なぜ、カーキーを選んだのでしょうか?私にはわかりません。

とは言ってもやはり何か参考があればいいですよね。

私もカーキーは候補のひとつでしたので、私ならまず、インパネガーニッシュを白から黒、またはガンメタに交換して茶系のカバーを付けますね。チョッとレトロ感でていいなと思います。あくまでも私ですが。

書込番号:17712279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/07/08 21:05(1年以上前)

色の組み合わせに迷ったら、色相環が参考になります。
http://rock77.fc2web.com/main/color/color1-2.html

黒なら地味に、ブラウンなら派手に、何方を選ぶかはアナタ次第。

書込番号:17712368

ナイスクチコミ!0


isokaze3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/08 21:33(1年以上前)

当方のハスラーもカーキ色ですが、クラッツィオのキルティングタイプ(ブラック×ブルーステッチ)を
注文中で7月末入荷予定です。 個人差がありますのであくまでご参考となれば幸いです。

http://www.11i.co.jp/product/seat_quil.html

書込番号:17712501

ナイスクチコミ!1


isokaze3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/02 09:13(1年以上前)

注文してから1か月後の先日シートカバーが届きました。
荷物を受取ったときにズシリと重さを感じ、製品も厚手のレザーでしっかり縫って有ります。
早速早朝に取説片手に取り敢えず前席に装着しましたが、結構大変でした(約1.5時間を要しました)
装着後の出来栄えは、ソフトな座り心地でデザインも高級感が増したように感じます。

なお、後席は現在では人が乗ることも少なく、多くは背もたれを倒して広大な荷物置化としています(笑
なので、後席装着はヘッドレストのみ装着してあとは保留状態です。

燃費ですが、エアコン使用率90%で満タン法で約19km/L です。 エアコンオフ時より確実に2キロは低下しています。

書込番号:17793714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/03/07 22:14(1年以上前)

みなさん、ご返事ありがとうございます
ご返事が遅くなり申し訳ないです

ありがとうございました・・・

書込番号:18553911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,135物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング