N-ONE 2012年モデル
365
N-ONEの新車
新車価格: 118〜189 万円 2012年11月2日発売〜2020年3月販売終了
中古車価格: 13〜169 万円 (2,704物件) N-ONE 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル
N-ONEはやはりMINI-ONEから名前を頂いたのでしょうか?
初代N-360もMINIの影響が大きいですが、どうせなら初代ミラジーノみたく外観も似せた方が売れるかなあ?と思いました。
一時、流行った外観メッキシリーズ。ホンダカーズ東海から新MINIをイメージしたパーツが出てますが、私はシルクブレイズさんなどから少しずつメッキパーツを買って着けています。
書込番号:17720106 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メーカーさんは、こう言われてます。
【最初の】Hondaの原点の軽「N360」の意思を受け継ぐ
【唯一の】他にはない、Hondaならではの軽(One and Only)
【個人の】1人の(≒パーソナルな)
【みんなの】みんなのための、あたらしい軽(Everyone)
このような想いから、名付けられました。
http://customer.honda.co.jp/faq2/userqa.do?user=customer&faq=faq_auto&id=31758&parent=30187
書込番号:17720192
![]()
3点
確かな話かは分かりませんが僕がディーラーで聞いた話だとそもそも当初はN-BOXではなくN-ONEが最初にデビューする予定だったので1からと言う意味で「N-ONE」になったと聞きました。
結果的にN-BOX→N-ONE→N-WGNという順番でデビューさせたのは正解だと個人的には思います。
書込番号:17720384 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
うっわ!ムーンクラフトだ!
この名前だけで欲し・・・いや、このデザインならちょっといらないかな(^^;)
N-ONEのメッキなら、純正のドアハンドルプロテクションカバーはいかがですか?
かなりのアクセントになりますのでおすすめです(^_-)
書込番号:17720520
![]()
2点
皆様のご意見ありがとうごさいました。
メッキパーツ装着は色々検討しているところです。
ミニワン→エヌワンのパクり?かと思いました。
エヌワンにもミラジーノとはいいませんが、ホンダ得意のメッキ装飾バージョンを出してほしかった。モンデューロも試作品のみで市販しないみたいなので。
書込番号:17720728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/08/15 22:01:02 | |
| 16 | 2025/08/04 14:06:58 | |
| 7 | 2023/03/28 10:16:31 | |
| 43 | 2024/04/06 17:10:50 | |
| 2 | 2023/03/13 7:37:19 | |
| 7 | 2022/12/11 20:48:29 | |
| 12 | 2022/10/03 9:05:15 | |
| 15 | 2022/07/13 20:19:12 | |
| 5 | 2022/01/27 21:49:43 | |
| 6 | 2022/12/31 12:12:09 |
N-ONEの中古車 (全2モデル/3,946物件)
-
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
-
N−ONE プレミアム スマートキー Bluetoothオーディオ対応フルセグメモリーナビ バックカメラ ETC HIDヘッドライト
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.5万km
-
N−ONE プレミアム 純正メモリナビ Bluetooth接続対応 バックカメラ 衝突被害軽減ブレーキ HIDヘッドライト ベンチシート スマートキー 横滑り防止 パワーウインドウ/電動ドアミラー
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 56.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜208万円
-
6〜179万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
22〜499万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
























