『android アプリ更新について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android アプリ更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

android アプリ更新について

2014/07/18 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

最近、LTE接続にて google playのアプリ更新とインストールができなくなりました、wifi接続だと両方とも問題なくできます。 画面では更新を押すと ダウンロード中と青いラインが走り いかにも始まりそうですがこのまま一向に進まないのです。 すべての更新アプリで起きます。 ドコモに遠隔サポートであらゆること(セーフモードなど)をしてもらいましたが改善しなくこれ以上アドバイス出来ないと投げられてしまいました。 あとはgoogle聞けと言われましたがgoogleにそのような窓口が見つかりませんでした。 本体の故障ではないとのことですが もし同じような見覚えのある方やなにか御存じの方アドバイスお願いします。

書込番号:17744962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2014/07/18 13:45(1年以上前)

単に「通信量が契約の上限7GBを超えたので速度制限されている」のではありませんか?

書込番号:17745036

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

2014/07/18 13:48(1年以上前)

通信量はいつもチェックしていて まだ1.4Gくらいです

書込番号:17745039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/18 15:48(1年以上前)

3日で1G制限では?

書込番号:17745276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

2014/07/18 16:10(1年以上前)

ここ3日間で0.3Gです。 やっぱり何らかの通信障害でしょうか

書込番号:17745318

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

2014/07/18 16:12(1年以上前)

googleに電話しましたが 通信障害か本体の不具合と言われた。

書込番号:17745322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/18 17:14(1年以上前)

まさかとは思いますが、バックグラウンド通信制限の設定、なんてことはないでしょうか

お時間が許せば、下記参照してみてください。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1395049903

http://android-smart.com/2014/02/background_data_limit.html

書込番号:17745429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

2014/07/18 18:15(1年以上前)

aki さん  上のリンクで ビンゴ!! 解決しました。 本当にありがとうございました。

書込番号:17745551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/18 18:17(1年以上前)

解決して良かったですねv
ビンゴ!!ありがとうございます(笑

書込番号:17745558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazurooさん
クチコミ投稿数:89件

2014/07/18 18:18(1年以上前)

意外な盲点、 以前バッテリー消費が突然多くなってバックグラウンド制限をかけていた メディア アプリが犯人でした。  バックグラウンド制限はとても有効ですが ひとつずつやった方がいいですね。 みなさんありがとうございました。

書込番号:17745561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング