『純正ナビからの載せ換えで何を購入すれば?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション

ストラーダ CN-R300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

『純正ナビからの載せ換えで何を購入すれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R300WDを新規書き込みストラーダ CN-R300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

クチコミ投稿数:51件

純正ナビからの載せ換えでこのナビの前のモデルを中古でつけたいのですが。

自分の車はフィットのGD1です。

自分で調べたところでは
フィルムアンテナとそのケーブル
フェイスパネルはパネルだけでよいのか?パネルキットが必要かもわかりません。
ラジオ関連でアンテナとかの何か?ぐらいしかわからないのですが、他に必要な部品はありますか?

車さっぱりで以前にタイヤ選びでもいろいろお世話になりました。

返信等は早朝か夜しか出来ませんがよろしくお願いします。

書込番号:17776939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/27 23:13(1年以上前)

純正ナビはMOPナビですか?MOPナビなら取り外しが難しいので、ディーラーに聞いて下さい。中古のナビはワイドサイズですか?ワイドサイズでは付かないのでは?…。
http://panasonic.jp/car/navi/200mmWIDE/

書込番号:17777335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/27 23:56(1年以上前)

ホンダ車にワイドモデルは付きません。

書込番号:17777471

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2014/07/28 01:25(1年以上前)

このナビの前のモデルってCN-S310WDのことでしょうか?
だとすると↑のお二方も書いている通りフィットGD1には
200mmサイズ(パナで言う末品番WD)は取り付けできません。

ノーマルサイズ(180mm)のCN-S310Dでしたら取り付けは可能です。
この場合必要になるキット類は現在の純正ナビがMOPかDOPかにより異なりますが
どちらの場合でも取付は可能です。


ご参考までに・・・・・・・・・

書込番号:17777641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/07/28 02:48(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
ノーマルサイズのほうです。
板違いになってしまいますが、このままこちらで質問継続させて頂いてよろしいでしょうか?

メーカーオプションだったかと思うのですがホンダ自慢のインターナビシステムがどうのこうのと説明を受けた気がします。
ディーラーにきいて確認します。

書込番号:17777697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/07/28 12:55(1年以上前)

メーカーオプションとのことでした。問い合わせ窓口みたいなとこに電話で確認しました。
窓口のかたはフィットはフェイスパネルはそのままで、使えた気がするとの話でしたが、ディーラーに行けるのは木曜日になってしまうので、本当にフェイスパネルが必要か不明です。

不明な点が多かったり板違いだったりがありますがよろしくお願いします。

書込番号:17778600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/08/14 19:43(1年以上前)

カキコミありがとうございました。

解決まではいきませんでしたが、参考になりました。

書込番号:17834617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R300WD
パナソニック

ストラーダ CN-R300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ストラーダ CN-R300WDをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング