『納車されて内装が(泣)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『納車されて内装が(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車されて内装が(泣)

2014/07/29 18:28(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:54件

こんにちは。
先週の土曜日にRS-SAパ-ル色を、サブディ-ラ-にて購入して納車の為に引取りに行きました。

諸般の事情にて、地元ディ-ラ-からサブディ-ラ-に納車され、希望抽選ナンバ-待ちを経て、約一ヶ月と少しが経過した段階での、納車引取りになりました。

引取りの時間が遅くなり、辺りも暗い中での現車確認でしたが、外装や内装は一応見ながら相手方からの説明を聞き、昨日洗車しましたが大丈夫ですよとのこと。

基本、内装の純正部品のみなので、ディ-ラ-が取り付けているので、触ってませんのでとの話しでした。

購入の交渉から非常に良くしてくれて、信頼感を持っており契約した次第です。

ところが内装の右側内張りに10cmくらいの傷や、左側の内張りの一部が変色?か何かがあり、左側座席の下部辺りに3〜4cmの傷等があります。

納車引取り日以降、始めて給油する為にチェックして発見しました。

上記の内容を電話で伝えたが、最初に出た社長さんは、その場で確認しないとディ-ラ-が保証しないとか言われ、一気に信頼感が無くなりました。

で、担当者が休みなんで明日にでも電話ください、みたいな話しになりました。

念の為に休みで悪いですが、担当者さんの携帯に電話したが、出られませんでした。
ですが、直ぐに電話があり事情を説明したら、お互いの都合が合う週末に、購入した地元ディ-ラ-へ一緒に伺い、現車を見てもらうことになりましたが、この先が(泣)・・・

長文になって申し訳ありません。

書込番号:17782581

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/07/29 18:45(1年以上前)

>現車を見てもらうことになりましたが、この先が(泣)・・・

どうなったんですか?

書込番号:17782635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2014/07/29 21:29(1年以上前)

こんばんは。
ホクシンくんさん。

今週末にディ-ラ-へ車を持ち込みます。

交渉は、その際に行いますが・・・

新車でこんなに酷いのは、始めての経験です!

どなたか、良いお知恵や交渉術はありませんか?

書込番号:17783232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/07/29 23:14(1年以上前)

こんばんは。ご返信有難う御座います。

担当者さんもご一緒ならば、サブディーラーが味方になって交渉してくれると心強いですよね。
販売協力店のサブディーラーからのクレームとなれば、ディーラーの対応や対処も変わるかもしれません。
サブディーラーも自分の会社のクレームにしたくないでしょうから。

書込番号:17783783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


busa9480さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/29 23:16(1年以上前)

私も、購入後不具合(ヒビ)がありディーラーで見て貰い交換対応になりました。
組立の際の検品等しっかりやっていないのかと思いました
組立人手が足りないのと部品を安く上げる為の経費削減が影響しているのかも(憶測)
ディーラーで見てもらい、交換して貰うしかないですね。

書込番号:17783794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2014/07/30 13:48(1年以上前)

ホクシンくんさん
ありがとうございます。

今週の土曜日にサブDの担当者とディ-ラ-に行ってきます。
おっしゃる通り、味方になればいいのですが・・・

busa9480さん
ありがとうございます。
そうなんですか。
無事に交換対応してもらえて良かったですね。

ディ-ラ-にて交渉して、良い結果が出るように頑張って参ります。

書込番号:17785204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/08 09:10(1年以上前)

その後どうなりましたか・・・

書込番号:17813056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/08/08 15:33(1年以上前)

メタルきんたさん
その後、Dにて全交換を
してくれる事になりました。

お詫びの言葉があり、部品取り寄せや、代車の手配で、月末にDへ入庫します。

書込番号:17814127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/08 15:39(1年以上前)

無事解決してよかったですね。

書込番号:17814149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:9〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング