『CK10の代わりに』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CK10の代わりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 CK10の代わりに

2014/08/02 12:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 t&k4976さん
クチコミ投稿数:22件

最近、CK10が断線してしまいました。
そのため、代わりになるイヤホンを教えて頂きたいです。CK10の高音が好きでした。あまり、CK10より低音は増やしたくないです。予算は2万円前後です。

書込番号:17794360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/08/02 13:38(1年以上前)

CK10とはちょっと違いますがZH-BX700-CDをお勧めします。
スペックでは高域があまり出ていないように見えますが実際には中高域に量感があり、低音はCK10同様少なめです。
CK10よりは中域に多少盛り上がりがありますので、そこはできれば試聴でご確認いただきたいです。

書込番号:17794489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/08/02 14:00(1年以上前)

SONY MDR−800ST(リケーブル可能モデル)か、JVC HA−FX750、FX650も良いかと思いますが、御自身の好きな音質かどうかは、試聴して見て判断してみて下さい。

書込番号:17794533

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/08/02 14:01(1年以上前)

最近のシングル、マルチBA共に帯域の広さが前面に出てる感じがあって、
CK10みたいな尖った機種が中々無いのはありますね。
価格.comの検索で絞っても中々これってのが。

ちょっと前であればCK90pro mk2辺りは良かったと思いますが今は殆ど流通してませんし。

e-q5やheavenW辺りだと低いところがやや緩い気もしますし、単純に予算内で見ればオーテクのIM01辺りですかね。

シングルBAに限らなければhifimanのRE400もそけなまでシャープではないですがズッキーニ聞きやすい機種だと思います。
予算ガン無視するならe-q8はいい線いくと思いますので試聴だけでもしてもらえたらと。

書込番号:17794538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/08/02 14:15(1年以上前)

×シングルBAに限らなければ
○BAに限らなければ

×ズッキーニ
○スッキリ

もう長い事聞いてないので忘れましたがローランドのRH-PM5とかどうなんでしょうね?まだ販売してるみたいですが。

書込番号:17794579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/08/02 15:01(1年以上前)

恐らく、その後継機であるオーデォテクニカ ATH−CKR10も御予算が許せば試聴してみると良いと思います。

レビューを拝見すると賛否分かれる評価ですが、好きな人にはバッチリはまると思います。

フラットな感じで聴き易いクセの無い音質です。

書込番号:17794710

ナイスクチコミ!0


スレ主 t&k4976さん
クチコミ投稿数:22件

2014/08/02 18:10(1年以上前)

>>とりあえず…さん
返信ありがとうございます。
ZH-BX700-CDはレビューを見てみて良さそうだったので試聴してみようと思います。

書込番号:17795228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t&k4976さん
クチコミ投稿数:22件

2014/08/02 18:16(1年以上前)

>>フェニックス7さん
返信ありがとうございます。
MDR-800STは万能型のイメージだったので、いつか買おうと思ってました。
HA-FX650と750は以前FX700を試聴して音がぼやけている気がしたのですが、試聴してみようと思います。

書込番号:17795249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t&k4976さん
クチコミ投稿数:22件

2014/08/02 18:31(1年以上前)

>>丸椅子さん
返信ありがとうございます。
RE400とRH-PM5は興味が湧いたので試聴してみようと思います。

書込番号:17795289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング