『FIT3のガソリン車につきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『FIT3のガソリン車につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FIT3のガソリン車につきまして

2014/08/12 22:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

1 FIT3のシティブレーキアクティブシステムって
  歩行者・自転車には対応しないということですが、
  歩行者・自転車に歩行者・自転車には、ゼロでしょうか。
  少ない確率ながらも、歩行者・自転車に反応する可能性は
  あるのでしょうか。(ちょっとだけでも期待できないですか。)
  あるとすれば、おおよそ、何パーセント位でしょうか。

2 スマートキーについてですが
  キーを持っていれば、乗り込む時
  ボタンを押さずとも、ドアをいきなり開けることができる
  とききました。(若干のタイムラグはあるそうですが)
  後部座席はどうですか、(運転席ドアに一切関わることなく)
  いきなり後部ドアを開けることは可能でしょうか。

  それとも、運転席ドアのボタンを押した後にでないと
  後部ドアをあける事はでないでしょうか。

  それとも、それとも、、
  運転席ドアの取っ手を実際に開けてからでないと
  後部ドアをあける事はでないでしょうか。

回答お願い致します。

書込番号:17828925

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/08/12 22:54(1年以上前)

dexshiさん

解錠は運転席又は助手席のドアハンドルを握るか、テールゲートオープンスイッチを押すかです。

という事で後部座席のドアハンドルを握っても解錠は出来ません。

書込番号:17829013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/08/12 22:55(1年以上前)

>2
開ける時は仰る通りボタンは押さずにドアハンドルの内側に触れると解錠します。
しかし、リアドアのみを解錠する事は出来ません。

つまり、スマートキーを携帯していてフロントドアのハンドルに触れて全ドア解錠。
フロントドアのボタンを押して全ドア施錠。となります。

書込番号:17829016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

2014/08/12 23:27(1年以上前)

お二方、ありがとうございました!

引き続き、1に対する回答をお待ちしております・・

書込番号:17829134

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/08/13 10:50(1年以上前)

反応する可能性はゼロでは無いですが期待をするなと言うことです。

書込番号:17830134

ナイスクチコミ!1


スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

2014/08/13 17:40(1年以上前)

はい、歩行者に対しましては期待しないようにします。
回答ありがとうございました!

書込番号:17831063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/24 12:21(1年以上前)

1について。
先日、狭い一方通行の道で、左前方を走っていた自転車が、急に我が車の前に寄ってきました。
その時、警告音が鳴り、ブレーキが掛かりました。
初めての経験ですが、自転車にも反応することが有ると思いました。

書込番号:17865133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング