『8月契約の方の納期値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『8月契約の方の納期値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

8月契約の方の納期値引き情報

2014/08/16 22:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 kinoko121さん
クチコミ投稿数:8件

8月7日にHVZホワイトを契約し9月頭納車とのことで値引きは20万ほどでした(^-^ゞ

他に今月契約の方々の納期や値引き額等も気になりスレを立てさせて頂きました(°∀°)

車の購入も初めてで納車日程もディーラーからは連絡はありませんが今は待ちきれない気持ちをこちらを拝見させて頂きました!

よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:17841890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/08/16 22:32(1年以上前)

kinoko121さん

ご契約おめでとうございます。

尚、値引き額はDOP額によっても変わります。

という事でkinoko121さんの契約時のDOP総額は?

書込番号:17841923

ナイスクチコミ!1


CB750Kさん
クチコミ投稿数:49件

2014/08/16 22:33(1年以上前)

20万円の値引きは車両本体ですか?
オプション込みからの値引きですか?
私も購入検討してますので参考にさせて下さい。
私の見積りですと下取り無しで
車両10万値引、オプションから2万値引きです。
オプションはあまり着けていませんが。
色は白です。

書込番号:17841927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinoko121さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/16 22:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
CB750さん
お恥ずかしい限りですが実はMOPとDOPの違いがよくわかっていません(´・ω・`)

オプションはバイザーとライセンスフレーム前後とラバーマット前後とセンターコンソールイルミとラゲッジトレイとフロントグリルとナビはダイヤトーンのnr-mz80をディーラーで用意出来るとのことで取り付けとETCは契約書に載ってませんがサービスして頂けるようです!

なので本体からなのかわかりませんが値引き額は大方20万です!
と言うか支払い額が290万ちょうどになりました(^-^ゞ

頭からヴェゼルしか選んで無かったのと値引き交渉もそんなにしなかったのですが担当者のかたも優しく納得して決めれました(°∀°)

今は納車がいつかだけか気になって夜しか眠れません!

書込番号:17841995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinoko121さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/16 22:55(1年以上前)

CB750Kさん
申し訳ありませんお名前間違えてしまいました、、、(T-T)

書込番号:17842004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/08/17 23:33(1年以上前)

横から失礼します!
普通のカタログの他にオプションのカタログもらいました?
それがDOPのモノたちです。
そこに載ってるものなら後付け出来ると聞きましたよ!

書込番号:17845802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zun777さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/18 00:31(1年以上前)

スレ主様

ご契約され納車まで楽しみにされている気持ち痛いほどわかります。

と言いますのも、私は、8月契約ではないのですが、7月21日契約、8月7日納車でしたので。
車が納車されるまで、年甲斐もなく、ヤフオク、アマゾンと弄るための部品を買いまくり嫁に怒られました。

 本題ですが、当方の場合の値引き等の情報を記入しておきます。
VEZEL Z ホワイトオーキッドP + 純正インターナビ(7インチ)、フロアマット、バイザー、グラスコートNEO
ETC設定費、クロスバー、サイドロアガーニッシュ、フロントエアロ、リアエアロ付けて
値引き26諭吉でした。

最初は18諭吉と言われましたが、エアロ類のオプションを付けてやっと20諭吉オーバーの値引きとなりました。

今年になり、娘(3月にFIT3HV)、息子(7月上旬にスパーダ)と長年お世話になっている、担当営業から購入したので若干のプラス値引きがあったかもしれません。

 納期は、営業曰く、都道府県のカーズ店により、また、販売売り上げの多い営業所により、またコネにより違うそうです。
(以前、トヨタのカローラ系販売店の役員の方も同じ事を言われてました。)

また、都道府県のカーズがあらかじめ売れ筋の車を事前発注しているとのことで、それにうまいことタイプが合うと
納期の大きな違いがあるみたいです。

ご購入を検討されている方に少しでもご参考になればと思います。

私は年甲斐もなく一目惚れした車で、あばたもえくぼではないですが、いい車だと思います。
後はDCTに不具合が出ないことだけ祈っておりますが....(笑い)

書込番号:17846014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


syunki3さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/08/18 05:50(1年以上前)

緑Z契約、最初は値引きは5万まで、イヤなら他へどうぞと言われてしまったが、最終的には下取り車の驚異的な高額買い取りにより実質値引きは20万円になった。参考までに下取り車はフィットRSで2008年2月登録、約50万円なり。

書込番号:17846297

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinoko121さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/18 12:08(1年以上前)

皆様助言ありがとうございます(^-^ゞ

なるほどあのカタログがDOPなのですね!しかも後付けも出来るとは(°∀°)

納車にもそんなからくりがあったのですね!
お盆もあけたしそろそろ連絡が欲しい今日この頃です(;´д`)
自分もピラーとかいろいろ妄想しまくりで嫁は呆れていますw
嫁も車体は気に入ったくれてるので助かります♪

書込番号:17846810

ナイスクチコミ!2


hitopyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/18 13:16(1年以上前)

はじめまして。

HVZのブラックを8月2日に契約しました。
8月末か9月頭に納車予定です。

OPはフロアマット、バイザー、ラゲッジトレーです。これに初回車検までのメンテナンスパック9.5万円つけて、10万5千円値引きして貰いました。

また、これ以外に、営業ご担当者に紹介いただいた業者さんで、旧車からナビ移設+バックカメラ新設+ETC新設+ガラスコーティングを10万円で発注しました。(車両持ち込みはサービス。全て取り付けた状態で納車して貰います)

下取りは10年落ちのノアを18万円で引き取ってもらいます。
以上もろもろで、メンテナンスパックつけて総額269万円です。

ナビを購入後3年しか使ってないので移設を希望していましたが、納得できる提案を下さったのは、このディーラーさんだけでした。
(検討車種が複数あったので他メーカーを含め6軒のディーラーに行きましたが、いずれも移設だけで10万円かかるとの事でした....)

一目惚れしたヴェゼルを納得できる値段で買えましたので、大変満足しています。納車が楽しみで、YouTubeにアップされているヴェゼルの試乗レポートを毎日眺めていますw

書込番号:17846966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/22 17:52(1年以上前)

はじめまして
8/16に、HVZグリーンを契約しました。

ディーラーオプションを27万円ほど付けましたが、
かなり緻密に値引き交渉を段取りして、
下取り車なしで28万円の値引きとなりました。
比率としては、自動車本体側から23万円、
ディーラーオプション側から5万円とします、だそうです。

契約したのはいいのですが、在庫はないとのことで、
工場から出荷されるのが9月中旬、
受取は9月末近くとのことで、
今、とぉっても待ち遠しい状況です。

書込番号:17859153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kinoko121さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/27 20:55(1年以上前)

昨日夜にDより連絡があり2日に現車確認(ETC取り付け位置確認など)して納車が6日になりました!!
話した感じもう少し縮まりそうだったので明日連絡してみます!

皆様ありがとうございます!!(^-^ゞ

書込番号:17875326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinoko121さん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/01 01:23(1年以上前)

書き込み頂いた皆様ありがとうございました!

4日仕事前に納車受け取りに行ってきます(^-^ゞ

九月に入りましたのでこのスレは閉じさせて頂きます(°∀°)ありがとうございました!

書込番号:17889372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜297万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,756物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング