『ドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドリンクホルダー

2014/08/22 20:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

本日無事納車されました!
おおむね 大満足ですが 皆さんの投稿にも
あったように 収納ポケットが小さめなのと
前席のドリンク入れる場所が 下にあるので
都合が悪いと感じました。
そこで 運転席、助手席の送風(丸型)の所に
付けられるオススメの ドリンクホルダーが
ありましたら教えて下さい。

書込番号:17859657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/22 21:08(1年以上前)

カタログより

教えてアイホンスマホさん、納車おめでとうございます(^^)
ドリンクホルダーは送付口の下にもありますよ。
ただし、プッシュ式ではありませんので、引き出してください(笑)

書込番号:17859757

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/22 21:11(1年以上前)

前の投稿の件ですが ドリンクホルダー 備え付けありましたね。
よく調べず 投稿してすみませんでした。
解決済みです。

書込番号:17859772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/22 21:15(1年以上前)

gunnnnnさん
ありがとうございました!
カタログ見直したら発見できました(笑)
あって良かったです!!

書込番号:17859782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/22 23:45(1年以上前)

教えてアイホンスマホさん
こんにちは。

納車おめでとうございます!! ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

やっとハスラー来ましたね。
これから散財が始まるでしょうから?進展がありましたら画像アップ願いますね。

取りあえずお祝いまで!

書込番号:17860296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/08/23 00:56(1年以上前)

オートバックスで。
取付できそうなドリンクホルダー。(解決済みで要らなそうですが)
http://www.autobacs.com/shop/g/g4905339107481
ドリンクホルダー増設。
http://www.autobacs.com/shop/g/g4961023070615
ついでに小物入れも。
http://www.autobacs.com/shop/g/g4905339292057
ポテトも。(オートバックスのセコハン市場で安売りしてます。)
https://www.autobacs.co.jp/ja/news/news.php?id=MjI4Mw%3D%3D

私は買ってません。

書込番号:17860467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:20件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/23 00:59(1年以上前)

ただこのドリンクホルダーの位置がイマイチ良くないのです

特に運転席側は500mlのペットボトルでも冷風が直接あたりづらく
自分は500mlの紙パック乳製品がすきなので100円ショップセリアでこんなドリンクホルダを購入しました
結構直接冷風があたるようになりました

ターンレパー操作の際にやや干渉するときがありますが・・・

書込番号:17860473

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/23 05:08(1年以上前)

すすすゆうさん
詳しく教えてくださりありがとうございます
またこんご必要になった時の 参考にします!

書込番号:17860680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/25 19:00(1年以上前)

sige4さん
お祝いのお言葉ありがとうございました
返信したのですが 投稿が反映されてなかったです。遅くなってすみませんでした。

sige4さんの投稿も拝見してますが オシャレでステキですね!

書込番号:17868994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/25 19:03(1年以上前)

パックピーさん
100奄ノは見えませんね!
参考になりました。
ありがとうございました。
返信が反映されてなかったので すみませんでした。

書込番号:17869002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜208万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,638物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング