『17インチ・タイヤホイールの需要』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『17インチ・タイヤホイールの需要』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 17インチ・タイヤホイールの需要

2014/08/26 19:27(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:24件

初めまして

今週末にGT-ESの納車が決まりました。そこで、皆様の御意見を伺いたいのですが?
当初は、予算・乗り心地・年齢を総合的に考慮してGT-ESに決めましたが
納車を待つ間に17インチのホイールキャップより18インチアルミホイールに魅力を感じ
RAYSの18インチのタイヤホイールを購入しました。
そこで、純正17インチ・タイヤホイールをヤフオクに出品しようと思いますが、需要は有ると思いますか?
(金額しだい?)ちなみに、脱着キズがつかないようにキャップは着けないようディーラーには言ってます。

書込番号:17872080

ナイスクチコミ!0


返信する
HD-FLHRさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/26 19:29(1年以上前)

ヤフオクで1.6GTの純正17インチホイールよく見かけますよ。
値段はイマイチですが。

書込番号:17872083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/08/26 19:55(1年以上前)

シミユーさん

ヤフオクに出品すれば3〜5万円位で落札されると予想します。

又、多くの方はレヴォーグのスタッドレス装着用のアルミホイールとして使用するのではと考えています。

つまり、タイヤは不要で、タイヤとホイールを別々に出品した方が高値で落札される可能性もありそうです。

書込番号:17872146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/26 21:10(1年以上前)

昨日発表されたWRX S4もスタッドレスは17インチ指定になっているので、出品時のタイトルにレヴォーグと併記すれば少しは落札率が上がるかも知れません。
(注:WRX STIは指定記載がないのとブレンボキャリパー等の関係で履けない可能性があるので併記しない方がよいでしょう)

書込番号:17872397

ナイスクチコミ!1


M45funさん
クチコミ投稿数:910件Goodアンサー獲得:18件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/26 21:53(1年以上前)

シミユーさん

ヤフオクで叩き売るより、スタッドレス用に取っておいたらと思います。

スタッドレスは 1インチ違えば、数万円違いますので。
機能は、むしろ小さめのほうがいいと思います。

もちろん、スタッドレスの必要がないのであれば、ヤフオクがベターと思いますが。

書込番号:17872558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/08/26 22:14(1年以上前)

HD-FLHR さん
スーパーアルテッツァさん
ドラ無カンさん
M45funさん
返信ありがとうございます。
タイヤとホイール別々も考えましたが、面倒だなぁと思いまして・・・
こちらは、九州なのでスタッドレスにはあまり縁が無く取っておいても邪魔になるだけかなぁと

書込番号:17872650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/08/27 17:04(1年以上前)

今現在、レヴォーグ純正ホイールは、それほど需要がないと思います。(以前のスバル純正ホイールと比較して)

理由は、今回スバルがPCDを変えてきたからです。
現時点では、レヴォーグ純正サイズのホイールを使うことができるスバル車はないと思いますので。。
しかし、今後スバルは114.3が主流になるとは思います。
まあ、他メーカーで使えないこともないですが、ワザワザ買うかと言うと疑問です。。

書込番号:17874637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/09/03 21:33(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。 

折をみてヤフオクにでも出品しようと思います。

書込番号:17898049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング