『エリア連動Wifiの設定が無い』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エリア連動Wifiの設定が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エリア連動Wifiの設定が無い

2014/08/26 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:3件

私のXperia Z2 SO-03Fの、設定→電源管理 の中には以下の3つの設定しか見当たりません。どうやったらエリア連動Wifiの設定が出るのか分かる方いらっしゃいますか?
STAMINAモード
低バッテリーモード
緊急省電力モード

ちなみに端末のファーム更新は最新になっています。
ビルド番号:17.1.1.B.2.73

書込番号:17872438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/08/26 21:28(1年以上前)

僕のだと、そこに有りますね。Wi-Fi設定で最低一つはSSDI登録してますか?

書込番号:17872470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/26 21:30(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
はい、自宅ではWifi接続してるのでSSID登録してます。

書込番号:17872479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/27 15:31(1年以上前)

自分のZ2そこに有りますね
無線のプロファイルも有るとなると何だろう

ドコモの操作窓口確認しては?

書込番号:17874462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/08/27 15:34(1年以上前)

何かのアプリが干渉していると言うことは考えにくいですが、docomoショップでも、一度初期化となるので、一度してみては?

書込番号:17874468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide-papaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/27 15:50(1年以上前)

もしかしてですが、エリア連動Wi-fiを無効化していませんか?

設定→アプリ→すべて→エリア連動Wi-fiをタップで確認できます。

書込番号:17874493

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/08/27 18:55(1年以上前)

ありがとうございます!
無効化していました(^^ゞ
有効化したら無事設定が出ました。
最初の頃、省電力のために色々無効化した際に、エリア連動wifiも無効化してしまっていたようです。
皆さん、色々コメント頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17874937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング