『プラドのモデリスタのエアロ』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『プラドのモデリスタのエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16915件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10511件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラドのモデリスタのエアロ

2014/09/03 19:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 miyiviさん
クチコミ投稿数:9件

プラドの特別仕様車(アルジェントクロス)にモデリスタのエアロ(車体の色はブラック)を装着しようか悩んでいます。
付けてしまうとプラドのカッコよさが失われてしまう気がしますが、付ければスタイリッシュに映えるかとおもい悩んでいます。
アドバイスをご教授いただければと思います。

書込番号:17897662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/03 20:19(1年以上前)

自分は特別仕様車を納車待ちですが、モデリスタのエアロはプラドのかっこ良さを半減するような気がします。
エアロより、グットリッチのタイヤとホイールの方がプラドには似合うと思います。
四駆にエアロは自分はないと思いますし、モデリスタのエアロはかっこ悪いと思います。
他にかっこいいエアロがあればいいですね〜

書込番号:17897762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件 プラド150後期モデリスタエアロ 

2014/09/03 21:58(1年以上前)

自分もカタログ見たときはカッコ悪いと思ったんですが、実物見たらイメージ違いました。
周りからの評判は良いですよ。

ディーラーオプションはあとからでも付けられるので、実際に走ってるのを見てから決めてもいいんじゃないでしょうか。
社外エアロも続々出てきてますし、エルフォードさんの新作とかもかっこいいですよね。

ホームページにたくさん写真載せてますので、実際のイメージ確認してみてください。
カタログとかなり印象が違うと思います。
http://prado150.main.jp

書込番号:17898147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyiviさん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/03 22:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
プラドが欲しくなり、実は以前より貴方様のHPを参考に購入を検討しています^^
外装などは個人的な意見もあるので一概には言えませんが、最後は皆さまの意見を参考にして納得する買い物をしたいと思います

書込番号:17898230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件 プラド150後期モデリスタエアロ 

2014/09/03 22:27(1年以上前)

そうでしたか(^^;
余計な書き込みをしてしまいました、すみません…

自分が買ったときはエアロがモデリスタしかなかったのですが、今はいろいろ出てますし、エアロをつけずにオフロード色を強くしてもかっこいいのがプラドの魅力なので、いろいろ検討して自分だけのプラドを目指してください(^-^)

書込番号:17898267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:115〜736万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,093物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング