『YAMAHAのユニバーサルプレーヤー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YAMAHAのユニバーサルプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

YAMAHAのユニバーサルプレーヤー

2014/09/06 22:13(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201409/06/35529.html

10月頃、日本発売とのこと。

書込番号:17908582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/06 22:16(1年以上前)

価格は6万円程度ですか、パイオニアのLX58よりは安価ですね。

書込番号:17908597

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2014/09/06 22:20(1年以上前)

パナソニックさん、空気読んでBDT700を日本でも発売してくださいよ。

書込番号:17908617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/06 22:24(1年以上前)

日本じゃBDレコーダー持っていたら正直1〜2万円程度のBDプレーヤーを買う意味は薄いから画質に拘った5万円以上のプレーヤーを出して欲しい。

パイオニアが出してくれたけど他のメーカーも出して欲しい。

書込番号:17908634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10564件Goodアンサー獲得:691件

2014/09/06 22:36(1年以上前)

BDレコが大変を飛び越えて、超チープに見えてしまいます。ヤマハもセンターメカです。オーディオでこういうデザインが出来るんだから、なんと言う手抜きデザイン化が横行しているかと。バシバシハイレゾ(あっても無くてもいいです)オーディオBDプレーヤーが発売されると良いですね。

着々と海外メーカープレーヤーへの迎撃機が発売されそうな感じですね。切磋琢磨してこその進歩です!!!

書込番号:17908690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/07 02:30(1年以上前)

こんばんは

おー
これは、デザインが良いですねー

6万円程度ですかー
ひとつお試し〜

久しぶりに映画でも見てみますかー
SACDプレーヤー代わりに買ってみますかね(1650REは引退w)

でわ、失礼します

書込番号:17909332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1978件Goodアンサー獲得:206件

2014/09/18 04:56(1年以上前)

以前から海外では展開のあったヤマハのBDPついに日本で発売されるのですね。

ちなみに値段はもう仕方が無いことだと思います。
市場に出しても潤うほど販売数が出にくい時代に10万円という壁は意外とメーカー側にとっては大きなものです。5万円でも微妙な所でしょうね。結局一部のオーディオ好きにしかあまり購買は発生しないからです。

されど理想は物量投資されたBDPがあってほしいと思ってしまいます。

今後は益々海外メーカーが市場に入ってくるでしょうね。

書込番号:17950467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2014/09/25 13:21(1年以上前)

重さが気になります。パイの58は下位機種でも約10kgで円盤回転系の安定性が良さそうです。
アナログ出力は要らないのでデジタル音声出力と画質にこだわって欲しいですね。

書込番号:17979700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る