『初値はいくらでしょう?』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (52製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥213,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初値はいくらでしょう?

2014/09/12 14:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

買いませんけど‥‥
初値はいくらになるのでしょうか?

D600が196000円でしたから、20万越えは確実でしょうね。

書込番号:17927593

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/09/12 14:55(1年以上前)

店頭予想価格・・・23万円 By DC Watch

書込番号:17927599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hasubowさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:27件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2014/09/12 14:57(1年以上前)

キタムラで、206,550円ですよ。
意外と安かったかな?

書込番号:17927601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/09/12 15:00(1年以上前)

24ー120狙いだと多少割安感がありそうですね♪

書込番号:17927613

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 D750 ボディの満足度5

2014/09/12 15:09(1年以上前)

こちらにはまだ価格が掲載されてませんね。価格なくても板が立つんだ。知らなかった。

書込番号:17927639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/12 15:22(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3+D750+%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3/pd/4960759143846/

ガセネタかと思ってましたが、本当だったようですね。

書込番号:17927668

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2014/09/12 15:36(1年以上前)

おーっ!
D600よりも1万円高いだけですか。予想に反して安いかも。
年末には16万円あたりでしょうか(?)

じじかめさん

ルーマーは最近当ってますよ。

書込番号:17927704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/09/12 15:57(1年以上前)

D700の中古価格はどうなるのでしょうね。

書込番号:17927749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2014/09/12 16:06(1年以上前)

あじゃりもちさん

D700は根強い人気がありますからねぇ。何せ造りが良い。
造りの良いカメラは中々値が下がりません。これはフイルムカメラからずっとそうです。

書込番号:17927773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/09/12 16:16(1年以上前)

D700がディスコンになる直前の底値の時、ヨドバシでいじくりながらモンモンとしてたこと思い出します(笑
まぁ今さら言っても始まりませんが。
D750、以外と早く値下がりしたら、再検討かなぁ。
D400は、もはやなさそうですね。

書込番号:17927799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:44件

2014/09/12 16:22(1年以上前)

早っ!早くも解決済み(^^)。

最近のスピードにはとてもついて行けませんが、ニコンもアナウンスが早かったですね。特典付きで・・・これってどうなんでしょう?


http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d750/

書込番号:17927811

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2014/09/12 16:25(1年以上前)

D700/D300のようながっしりとした硬派なカメラはもう出てきそうにありませんね。

今は躯体は安く軽く、中身は最新のソフトで‥‥がトレンドのようですから。

書込番号:17927826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22312件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/12 16:29(1年以上前)

> 年末には16万円あたりでしょうか(?)

ということで?、D610のディスコンは確定でしょう。D600のセンサーを清掃に出すとD750になって帰って来るとか(^^;;。

D750よりも下のFX機が出るかですが、私は出ないような気がします。これ以下だと使いでがなさそうで、わざわざ、FXを選ぶ意味がなく、CXで十分ということになりそうです。

そもそも、エフェクトが載っていることからして、どんなユーザーを狙っているかは明らかなような(^^;;。

書込番号:17927838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2014/09/12 16:29(1年以上前)

アナログおじさん2009さん

いきなりプレゼントキャンペーンですか。
オリジナルストラップが格好よいですね。

書込番号:17927840

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2014/09/12 16:33(1年以上前)

あれこれどれさん

仰るとおり、D610はディスコン確定です。
暫くはHPに現行機種として扱われるでしょうが、いつのまにかフェードアウトします。
D600番台は短い命でした。

書込番号:17927849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:44件

2014/09/12 16:38(1年以上前)

さすが、kyonkiさん、そのレスポンスの良さに改めてビックリです(^^)

こちらのアドレスを貼り付けるべきだったと思って、再度覗いたら・・・さすがにたびたびお馬さんの良い写真をアップして下さる方は違います(^^)。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVBA420AJ.do




書込番号:17927861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/09/12 16:38(1年以上前)


D700買取価格70,000円

D3 買取価格70,000円

D600買取価格80,000円

D610買取価格95,000円

マップカメラ調べ

書込番号:17927863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22312件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/12 16:43(1年以上前)

> D600番台は短い命でした。

ですね。D600持ちとしては複雑ですが (´・_・`)。

でも、最近のニコンは値付けがうまく?なったと思います。タイミングを外さずに下げるところは先手を打って下げている印象があります。
絶対額は安くてもマージンを取れるレンズで稼ぐ戦略が明確になったと言うか。
そういうことで言うと、FXやコアなユーザがいるCXの方が美味しいのかもしれません。

書込番号:17927878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/12 21:31(1年以上前)

う〜んDXのD3300とD5300のようなFX入門機がD610でFX初級機がD750なのかと。中級機がDfとかかな*_*;。
D610がディスコンならD750⇒D810⇒D4sで入・中・フラッグシップ機となってDfはスペシャル機ってとこかしんらん?

書込番号:17928888

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件 D750 ボディの満足度4

2014/09/12 23:07(1年以上前)

ははは・・・ほんとワンポイントリリーフじゃんw D610w
まあ、当面平行販売でしょうけど、いっそ12-13万ぐらいで、EOS6Dとα-7にぶつけてやれ!って思います。

書込番号:17929373

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/13 00:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。

D610からD750に切り替える方増えそう。

書込番号:17929580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2014/09/13 05:11(1年以上前)

D610、安い中古が出るなら買いかも。

雰囲気としてAi化時期のニコマートFT3、ニコンEL2の位置づけになってしまったのか?
(1年程度でFM、FEに交代)

書込番号:17929946

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2014/09/13 07:57(1年以上前)

マイナーな機種ほど愛着が沸いてきます。

誰もが持っているカメラって嫌なんです。
D5000、D3100、D3s、そしてこのD610と比較的に陽の当たらない機種ばかり使ってきました。
最初に買ったD40は誰もが持っていたので直ぐに手放しました。

書込番号:17930170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22312件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/13 08:20(1年以上前)

AGAIN !!さん

> まあ、当面平行販売でしょうけど、いっそ12-13万ぐらいで、EOS6Dとα-7にぶつけてやれ!って思います。

というほど、6Dもα7(無印)も売れていないようですが…。特に欧米方面では。

http://www.amazon.com/Best-Sellers-Electronics-DSLR-Cameras/zgbs/electronics/3017941/ref=zg_bs_nav_e_4_3109924011

http://www.amazon.com/Best-Sellers-Electronics-Compact-System-Cameras/zgbs/electronics/3109924011/ref=zg_bs_nav_e_4_3017941

さっきチェックしたところでは、D750が堂々の一位でした。ニコンの皆さんも一安心ではないでしょうか (^_^;)。

6DはD810よりも下でした。α7も、s、R、無印、の順です。FXというと、『(当然ながら自称を含む)表現者』限定の道具ということで、絶対的な価格よりも相応の機能・性能を満たした上でのコスパになるのだと思います。D750の型番も、そういうマーケット調査を反映したものかもしれません。

書込番号:17930220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング