『サンシェードにシワが!(>.<)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『サンシェードにシワが!(>.<)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

サンシェードにシワが!(>.<)

2014/09/12 16:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:108件

すみません。知恵かしてくださいm(_ _)m子供がサンシェードを歪めたまま巻き取ってたみたいでシワが入ってしまいました(^_^;)簡単に直す方法あったら教えて下さい。同じようになった人いてませんか?

書込番号:17927833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/12 16:39(1年以上前)

ティコティさん
うちのは引っ張り出した当初から左角が少し歪んでいたのですが、ゆっくりキレイに巻き戻してしばらくほっといたら真っ直ぐになってました。
程度によると思うので参考になるか分かりませんが。

書込番号:17927869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/12 16:46(1年以上前)

サンシェードってエアーキャップにアルミ泊を貼り合わせた様なものですか?

奥様のシワは化粧品で誤魔化すことが出来ますが、サンシェードのシワは誤魔化すことは
出来ないと思いますので酷いのであれば、そんなに高い物ではないので新規購入されては
どうですか・・・! 「女房とサンシェードは新しいのに限る」って言いませんか・・・?

書込番号:17927884

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2014/09/12 17:10(1年以上前)

服のシワ伸ばしのように霧吹きしてみたらどうでしょ・・・??
服のシワ取りをスプレーでも良いですがシミになったりする可能性があるのでまずは水で良いと思います。それか、スチームですね。
水よりもぬるま湯の方が効果がありそうですがどうでしょう・・・・

霧吹きしたらシェードをだしておけばピン!!となるかもです(^^)

書込番号:17927948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2014/09/12 17:12(1年以上前)

今、気が付きましたがティコティさんじゃないですか(^_^;)

書込番号:17927954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件

2014/09/12 19:00(1年以上前)

みなさん、早々の返信ありがとうございます。みなさんのアイディア全て試してみたいと思います(^_^)ゞアイロンなんかはダメですかねぇ?素材は何なんでしょうね(^-^;そんなに高いものじゃないんでしたら色々試して新規購入も考えてみます。嫁も含めて( ´艸`)また結果報告しますねぇ(*^ー゚)

書込番号:17928298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/12 19:11(1年以上前)

こんばんは。ティコティさん。
ヘアドライヤーで少しあぶってみてはいかがでしょうか。近づけ過ぎずに少しずつ、あててみてください。しわが伸びると思います。私は網戸の網の張り替えたときの「しわ」はこれで解消しています。

書込番号:17928338

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/12 22:10(1年以上前)

こんばんはm(_ _)m

夏場だったので熱でしわくちゃになっちゃったんですかね?
熱で戻るならドライヤーで試してみるけど…
ダメならやっぱり交換ですかね…


ティコティさんじゃないですか!!( ´艸`)

書込番号:17929078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件

2014/09/12 22:32(1年以上前)

なるほど(・д・)!!ドライヤーですね(._.)φ試してみますまみなさん色々教えてくれて助かります(*^^*)休みの日に試してみます。後々経過報告していきまーす(^_^)ゞ

書込番号:17929189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2014/09/14 23:19(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました(*^-^*)結果ドライヤーが正解みたいですね。磁石両面にあてながらドライヤーしたら完璧ではないですがシワはなくなりました。少したるんでしまったですけど満足な仕上がりになりました(^_^)ゞみなさん感謝してます。後はサンシェード出したまま濡らして干してしてみます(^^)v

書込番号:17937135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2014/09/16 09:19(1年以上前)

なんとかなったようで何よりです(^^)

磁石でプレスしたんですか??(^^)

霧吹きで湿らせて磁石でプレスしてドライヤーしたら完璧かもです(^^)

書込番号:17942527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/09/16 15:49(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさんの言うとおりです((^^)v小さいお子さんいてるとこはサンシェードの巻き取り気をつけてくださいねー(^_^)ゞ

書込番号:17943621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,910物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング