『[DOP]ロアグリルのシルバー塗装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『[DOP]ロアグリルのシルバー塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

[DOP]ロアグリルのシルバー塗装について

2014/09/13 21:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 coldrainさん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして。初投稿になります。

この度ガソプレでの契約を検討していまして、DOPのメッキグリルを考えています。
その際にロアグリルの塗装もと思っています。
カタログなどに『メッキグリルとのトータルコーディネートがおすすめです。』との記載があったためです。

違和感はないか、色合いは同じか、メッキグリルを入れるならロアグリルの塗装をしたほうがいいのか。
実際に拝見したことがないのでこのトータルコーディネートを施されている方のご意見をお聞きしたいです。
画像等ありましたらうpしていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


書込番号:17932847

ナイスクチコミ!0


返信する
ヒコ134さん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/13 22:45(1年以上前)

ハリアー画像の一覧から探すとモデリスタver2ですが、投稿してくれてる画像有りますよ♪

書込番号:17933075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coldrainさん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/13 22:50(1年以上前)

>ヒコ134さん

確認不足でした。
ありがとうございます(^_^)
早速見てみます!

書込番号:17933097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヒコ134さん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/13 22:54(1年以上前)

個人的には、ノーマルでも十分カッコいいですが、セットで装着すると引き締まって、他車とも差別化できていーですね。

書込番号:17933111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 coldrainさん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/13 22:58(1年以上前)

>ヒコ134

私もノーマルでも充分だと思いますが、
メッキグリルとの相性がよいのならと思います(^_^)

純正のグリルだけは気に入らないですが(笑)

書込番号:17933133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヒコ134さん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/13 23:09(1年以上前)

エムズスピードのグリルを現在検討中です。落ち着いた感じですごく気になってます。

書込番号:17933178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヒコ134さん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/13 23:18(1年以上前)

あとクチコミで『エアロについて』でも、リンクからセット装着画像見れますよ。参考になると思います。

書込番号:17933216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coldrainさん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/13 23:41(1年以上前)

>ヒコ134さん

M'z SPEEDのグリル見てみましたがかなりクールですね!
素敵だと思います(^_^)

書込番号:17933323

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/13 23:46(1年以上前)

PWでのメッキグリルとメッキロアグリル
画像でもいいなと思ってましたが
先日駐車場で、実装着車が隣に止めてありました。

無茶苦茶良かったです。

ほんとに羨ましかったですよ。

書込番号:17933349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coldrainさん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/14 00:57(1年以上前)

>F100T.J.Eさん

私はBP予定ですがPWもいいですよね!

私も実装車見てみたいです(^_^)

ロアグリルの塗装は質感はいかがでしたか??
グリルの質感との相性は良いでしょうか。

書込番号:17933574

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/14 12:02(1年以上前)

こんにちは
質感としては…意識して無かったです(笑)
結構ジックリ見たのですが、違和感は一切感じなかったですね!純正option品なので、後付け感もなく特別仕様車と言う感じでしたよ。

プレアドグリルにも対応する、センスの良いグリル 出してほしいです。

書込番号:17934833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 coldrainさん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/14 12:36(1年以上前)

>F100T.J.Eさん

なるほどなるほど(^_^)

ロアグリル塗装する方向にかなりちかづいてます(笑)
ご意見ありがとうございます!

書込番号:17934919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/14 20:52(1年以上前)

良き選択になります様に…

書込番号:17936507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/14 21:45(1年以上前)

私はメッキグリルとロアグリルシルバー塗装してます(^^)

メッキグリルだけでも雰囲気がだいぶ変わりますよね!
人により、良し悪しはありますが、メッキグリルにするならシルバー塗装で合わせておいたほうが良いからかもです( ^ω^ )

シルバー塗装と言っても、メッキではなので、ギラギラし過ぎることはないですよ(^^)

イメージは添付画像の通りです!
詳細画像はブログにあります( ´ ▽ ` )
http://bloooger.jp/harrier_exterior/

その他に画像のリクエストありましたら、撮りますよおん

書込番号:17936738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 coldrainさん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/14 21:54(1年以上前)

>ぴろまるさん

画像、情報提供ありがとうございます!

実は先日画像検索中にぴろまるさんのページに行き着き、ブログ拝見させていただきました(^_^)

かなり惹きつけられる内容で、
すごく読みやすかったです!!

しかしすごくかっこいいです(^ω^)
私もメッキグリルにロアグリル塗装で決めたいと思いました!

書込番号:17936773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング