『不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合でしょうか?

2014/09/27 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:69件

こんにちわ。
前回バージョンアップしたあとから、
トルクを再起動させると、決まってWIFIがオンに
なって立ち上がります。
これは何か、設定があるのでしょうか?
以前はこんな事は無かったのですが、
私は基本WIFI使わないので、うざったくて仕方ありません。

あと以前何方かが書いていたと思いますがPCメールを設定すると
受信件数の表示数がどんどん増えていき、再起動するまで
その数字がリセットされません。
GメールやEメールは問題ありません。

あと、アドレス帳に登録したアドレスを指定して
Eメールを送ると、送信ボックスのホルダーに
メールの控えが残らなくなりました。
特定の相手とのやり取りの項目には
残っています。

トルクを購入直後に送ったメールは全部
送信ホルダーに控えが残っています。
バージョンアップしてからおかしく
なったような気がします。

何か設定があるのでしょうか?
色々やってみたのですが、良く解りません。

皆さんのトルクでは如何ですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17985648

ナイスクチコミ!3


返信する
higetさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/27 19:37(1年以上前)

送信ボックスの件ですが、メールをフォルダ分けされてませんか?もしそうなら、フォルダごとに受信と送信ボックスができます。フォルダを開くと上の方に受信と送信ボックスを切り替えるスライドボタンがあります。

書込番号:17988406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2014/09/28 01:40(1年以上前)

higetさん
お返事ありがとう御座いました。
そういう事だったんですね、気が付きませんでした。
これでスッキリしました..感謝(^^

WiFiの件とPCメールの件は色々試してみたのですが
やはりダメそうです。
他のPCメールソフトとかを、使った方がよいのかな?
自分でも探してみますが、お勧めのソフトとかあったら
教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:17989758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/07 11:09(1年以上前)

今からでも、投稿返信しても読んでもらえるでしょうか?めちゃくちゃ初心者です。よろしくお願いします。早速ですが、おそらく・・・ 再起動するとWi-FiがONになってしまう件は、純正アプリのau wi-fi接続ツール というアプリの、各種設定 → 自動接続設定をOFFにすればなおると思います。やってみてください。

書込番号:18024181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2014/10/16 18:38(1年以上前)

お礼が遅くなりました。
かっくん5390さんありがとうございます。
WIFIの件は解決致しました。

後PCメールの、未読件数の件ですが、一度PCメールのアイコンを
削除して、ウイジットを再登録し直すと正常動作するようになりました。
何故か良く解りませんが、取り敢えずこれで全て解決致しました。
ありがとうございました。
特に不満もな無く快適に動いています。
使いやすいし、買って本当に良かったです(^^

書込番号:18058509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/21 01:52(1年以上前)

 HIRO_YAHAGIさん、お疲れ様です。
>後PCメールの、未読件数の件ですが、一度PCメールのアイコンを

 10/20付のアップデートで修正が入ったようですよ。

 POP3の設定がきちんと反映されてなかったための誤動作のようです。

書込番号:18074534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/10/21 03:10(1年以上前)

ぬさんたらさん情報ありがとうございました。
まだアップデートしていなかったので、先ほど完了しました。
なんか以前よりスムースに動くようになった気がします(^^

書込番号:18074594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング