『このレンズのケースは どのようにされてますか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x257.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

『このレンズのケースは どのようにされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

スレ主 弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件
機種不明

ショルダーベルトで担ごうかと

10月8日の皆既月蝕用に欲しかったのですが、
キタムラのネットショップでは”納期3か月待ち”の表示で、間に合わず 諦めてました。
他のカメラ・レンズで問い合わせたなんばcity店にダメ元で聞いたら、『在庫在ります』と。

昨日、伊丹に飛び、、他諸々ともに”ミナピタカード”で10%offにてゲット。

ところで、皆様、
このレンズにケースが付いていませんが、どのようになさってますか?
過去スレでのカメラバッグはいくつか拝見しましたが、
レンズケース単独で ご使用の方がおられれば、
教えてください。

当面、ケースが見つかるまでは 手元にある、ベルボン三脚ケース、Super Pchetteにでも突っ込んで持ち出そうかと。

書込番号:17987371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2014/09/27 15:34(1年以上前)

買おうと思ってるけど、ケース付属してないのか?シグマの50−500には付いてたのであるものだとばかり思ってた

書込番号:17987605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2014/09/27 20:13(1年以上前)

普段、持ち運びは以下のレビューのとおりです。

http://s.kakaku.com/review/K0000244196/ReviewCD=755631/

もう二回り、小さいショルダーバッグを 持っています。カメラボディに標準ズームを付けて、他に望遠ズームとクリップオンストロボが入る程度のバッグです。

単独でこのレンズを持ち運ぶ時は、このショルダーバッグに入れています。

約15年前に銀塩一眼レフを購入した時に、サクラヤで貰ったケンコーのショルダーバッグです。

書込番号:17988521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件

2014/09/27 20:22(1年以上前)

ほのぼの写真大好きさん

情報をいただき ありがとうございます。
お書込みいただいています、
>もう二回り、小さいショルダーバッグを 持っています・・・・、くらいのサイズがあればいいなと思ってます。

横に細長いのが なかなかネット上では見つからなくて、
数日中にはヨドバシ辺りに行かねば、と思ってます。

ありがとうございました。

書込番号:17988551

ナイスクチコミ!0


papa721さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/27 21:59(1年以上前)

これが使えます。

ロープロ レンズケース 13×32cm(ブラック)

当方もどうしようかと思案中でした。
たぶんキャノン用の口コミに有ったと思います。
ただ、バックの長さが若干長い様ですので敷物を入れれば問題無いようです。

書込番号:17988971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件

2014/09/28 09:18(1年以上前)

papa721さん

情報、ありがとうございます。
キヤノン板を見る術、気づきませんでした。

150-600mm使用者のコメントもあり、ぴったりのようですね。
ヨドバシに現物を見に行きます。

書込番号:17990386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2014/10/06 15:12(1年以上前)

機種不明

レンズ単体のケースはこれがジャストフィットしてるよ。
ローブロ13×32Cが商品名らしい

書込番号:18021184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件

2014/10/06 15:18(1年以上前)

皆さま ありがとうございました

ヨドバシにて現物を確認(店頭の150-600mmを入れて見せてもらいました)、購入しました。

ありがとうございました。

書込番号:18021200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング