『む、む、む!』 の クチコミ掲示板

『む、む、む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

む、む、む!

2014/09/29 21:38(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2014年の冬モデルってスマフォのみなのでしょうか?

京セラ以外(NECなど妥協しまして富士通でもいいです)のメーカーからの
フツーの携帯を期待してるのだが、一向にアナウンスありません。

残債ナシの京セラのマーヴェラ使用中なのだが、フツーの携帯の発売を期待してます。
auも旧IDOから16年目ですとMNPも度外視してます。

他にも、フツーの携帯の発売を期待してる方々っていますかぁ?

書込番号:17996160

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/29 22:11(1年以上前)

出るとしても京セラだけでしょうし、出たとしても何も変わりませんよ。むしろコスト重視で改悪されるだけかと。
ちなみに富士通がau向け携帯を最後に出したのは2011年、しかも旧東芝の流れをくむ1機種のみで終わっています。もう、人も工場も残っていないでしょうし、復活する可能性はゼロかと。
auはLTEへの移行に躍起ですし、3G音声は巻き取りが視野に入りつつあります。どれだけauに忠実でも、ガラケーであるかぎり、残念ながら、お荷物扱いです。

書込番号:17996320

ナイスクチコミ!2


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2014/09/30 09:29(1年以上前)

>auはLTEへの移行に躍起ですし、3G音声は巻き取りが視野に入りつつあります。

フツーの携帯のようで中身の通話のみLTEのvolteってのはアリでしょうか?

>ガラケーであるかぎり、残念ながら、お荷物扱いです。

auは自由を謳ってるんですと、ユーザーへの選択の自由もあって然るべきって考えるのだが、田中社長
は違うのかしらん。

書込番号:17997630

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/30 19:13(1年以上前)

今更売れない、儲けの少ない機種は出さないでしょう

書込番号:17998980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/10/05 22:22(1年以上前)

docomoは発表会にあわせて、ガラケーも発表しますが、AUは知らないうちに発表会では発表しませんね。

今発売している京セラのモデルもそうだったと思います。
なので、みていないといつの間にか発表していますね。

>auも旧IDOから16年目ですとMNPも度外視してます。
うちの家族も、10年以上の強者です。

書込番号:18018894

ナイスクチコミ!0


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2014/10/06 06:46(1年以上前)

3Gの携帯ってラインナップを少なくしスマフォへの移行をしていくようだが、
ニーズあるはずなのになぁ。

中身はLTEでS006のようなのってナシなのでしょうかね。
まぁ、WINって維持費が安いのがメリットですからね。

マーヴェラも1300円ですしねぇ。

書込番号:18019896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)