『DPP4へのプラグイン設定方法』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥308,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『DPP4へのプラグイン設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DPP4へのプラグイン設定方法

2014/09/30 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:641件

皆さん、こんにちは。
5Dmk3のユーザです。
カメラでなく、DPP4の使い方について質問があり、皆さんの知識をお貸しください。

私がインストールしたDPP4(Ver.4.0.1.0)では、ツールバーから[ファイル]−[プラグイン印刷]を選ぶと
「(なし)」と表示されます。
皆さんは、どうですか?

取説を見ると、P96に
1 メニューの[ファイル]>[プラグイン印刷]>印刷するプリンターのPlug-Inを選ぶ
  −>Plug-Inが立ち上がります。
2 写真印刷に必要な設定をして印刷する
としか書いていません。

どなかた、DPP4にプラグインを設定する方法をご存知でしたら、教えてください。
Easy-PhotoPrint EXを設定したいと考えています。

ちなみに、DPP3では、Easy-PhotoPrint EXとEasy-PhotoPrint Proが設定されていました。
(自分が意識して設定したことはありません)

以上、よろしくお願いします。

書込番号:17999378

ナイスクチコミ!0


返信する
黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/09/30 22:10(1年以上前)

プラグイン印刷は Print Studio Pro しか対応してないよ。

書込番号:17999705

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nakayuhaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/09/30 23:50(1年以上前)

初めまして、Canonへ問い合わせしたところ、
EPPのプラグイン対応していませんでした。

せっかくなので、検討してくださいとお願いはしましたが・・・

以下メール
抜粋です。
***
この度、Easy-PhotoPrint Proをインストールしたが、
Digital Photo Professional上の[ファイル]-[プラグイン]では
「なし」と表示され起動できない状態とお問い合せをいただいております。

大変ご不便をお掛けしておりますこととお察しいたします。

本件につきまして、Digital Photo Professionalのバージョンが
[4.0.1]であるとお知らせいただいております。

しかしながら、バージョン[4.x]以降のDigital Photo Professionalには、
あいにく対応していない次第でございます。
***

書込番号:18000177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件

2014/10/01 19:40(1年以上前)

早々に回答頂きましたが、返信遅くなり申し訳ありません。

黒仙人さん

そうでしたか・・・(ノ_-。)
対応プリンタ持っていません。
納得したけれど、悔しいからインストールしてみたらプラグインに表示されました。
起動すると、”プリンタが無いぞ!”と言われてソフト閉じてしまいます。


nakayuhaさん

貴重な情報ありがとうございます。
キヤノンもDPP4から金持ちしか相手にしなくなったのですね。
せめて、Easy-PhotoPrint Proは使わせてほしいですね。
※Easy-PhotoPrint Proは、安い複合機も相手にしてくれますから。

書込番号:18002739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件

2014/10/01 19:44(1年以上前)

黒仙人さん、nakayuhaさん、お二人の回答で全て解決です。
ありがとうございました。

書込番号:18002757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/02 23:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

私は学生時代はF1と24−35mmと100mmマクロを持って山と高山植物を見に山に登り、社会人になってからはEOSRTや旧デジカメを持ってほぼ毎年海外の山を登りに行き今年も7月にイタリアのドロミテへ行ってきました
ヨーロッパアルプスは20回位行ったと思います
最近はイタリアのドロミテばかりで今年も5DMarkUと24−105mm、70−300mm、100mmマクロを持っていきました
実は以前は70−300mmではなく17−40mmを必ず持って行きました
一度70−300mmを重くて嫌だったのですが使い、今まで経験したことがなかった写真が撮れそれ以来夏には必ず17−40mmをやめ現在の3本体制になっています
私は若い頃から広角派で望遠レンズは全く興味がなかったのですが一度はまると抜け出せないものがあります
山はもちろんですが人を撮る事の楽しさを70−300mmは教えてくれました
ただ1本選ぶならやはり諸先輩方のおっしゃるよう24−105mmだと思います

また現在はバッテリーが進化していますから問題ないと思いますが、D60や5Dの時代にシャモニーやコルチナへスキーをしに行った際に4本持ち脇の下に入れて暖めながら撮った記憶があります
寒さと高山病にはご注意を


秋は9月に2回行っただけでよくは知らないのですがヨーロッパ人はあまり秋山に関心がないように思われます
私の愛するドロミテも9月15日以降はバスやロープウェーの交通機関も山小屋も登山者にとっては非常に不便になります
しかし一般の旅行者が訪れるシャモニーやグリンデルワルドは問題ないと思われます
グリンデルワルドは還暦の為に残してあるので訪れたことはありませんが、シャモニーは夏も秋も冬も素晴らしいです
日本語も結構通じる店やガイドも多いです

私もまたラック・ブランからシャモニー針峰群を眺め、夜はアルベール・プルミエで食事をしたいです
楽しんできてくださるよう祈っております

書込番号:18007350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング