『画面右上辺りを軽く押すと波がでる』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面右上辺りを軽く押すと波がでる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面右上辺りを軽く押すと波がでる

2014/09/30 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 CH3COCH3さん
クチコミ投稿数:29件

本日さわってて思ったのですが、本体の画面を四分割したときの右上の中央あたりを軽く圧をかけると液晶に触れたときの波が出ます。

他の部分はある程度ちからをいれないとでないのですが…

もしかしてバッテリーが膨らんでるのではと疑ってしまいます。

たのたの方々も同じような現象がおこりますでしょうか?

書込番号:17999394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
K205D1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/02 09:37(1年以上前)

この部分には電池が無いので、少なくとも電池の膨らみでは無いのではと思います。

書込番号:18004738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CH3COCH3さん
クチコミ投稿数:29件

2014/10/02 18:52(1年以上前)

同じ現象は確認できますでしょうか?

書込番号:18006067

ナイスクチコミ!0


taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/02 19:19(1年以上前)

CH3COCH3さん
はじめまして。
今押してみましたが、波のようなものは出ませんでした。
結構強く押してみましたが…。

原因は何なのでしょうね?
気になります。

書込番号:18006152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CH3COCH3さん
クチコミ投稿数:29件

2014/10/02 21:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうでしたかぁ… 先週変えたばかりで初期不良として交換してもらえるか心配です。

もう少し情報集めて判断してみます。
契約したショップとは別のショップですが店頭においてあった同機種も試してみましたが軽くおすだけてうにょうにょしてたのでどうなんだろうか…

書込番号:18006834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CH3COCH3さん
クチコミ投稿数:29件

2014/10/02 23:31(1年以上前)

いろいろ悩みましたが 仕様として受け止めることにしました。

使用上ディスプレイを押し込むことはあまり無いですし、
おそらくショップの人にも迷惑がかかってしまうかもしれないので諦めます。


何度か押してしまったのでその部分の液晶が劣化してないか少々不安です...(笑)

ご回答ありがとうございました

書込番号:18007269

ナイスクチコミ!0


莅央さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/03 19:14(1年以上前)

締め切ってからの投稿ゴメンなさい。

それは明らかに仕様ではありませんよ。スレ主さんがそれでもいいやと思われるのなら、もうそれまでですが、そうでないなら買ったショップに持って行って事象を見せて対処させるべきでは?
ましてや購入して間がないならなおさらです。今現状ではその程度の症状で済んでいても、これからさらに不具合が悪化する可能性も大いに有り得ますよ。こちらもお金出してるのだから、遠慮は全くの無用だと私は思いますけど。

書込番号:18009765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CH3COCH3さん
クチコミ投稿数:29件

2014/10/03 20:19(1年以上前)

>>莅央さん

ご回答ありがとうございます。 わかりました! 明日か明後日で時間を割いて購入した店に持って行こうと思います。
また結果報告致します。

書込番号:18010015

ナイスクチコミ!0


スレ主 CH3COCH3さん
クチコミ投稿数:29件

2014/10/05 11:13(1年以上前)

auショップに行きましたところ、液晶関係の不具合での新品交換はできないと言われ、au安心サポートに電話してくださいとの事だったので電話しました。

症状などを説明したところ、サポート側の機械でも同じ現象が起こるとのことで 仕様 との形で交換できませんでした。


定員の方に結構画面押し込まれたので液晶が悪くなっていないか不安です(泣)

書込番号:18016249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング