『レンズを付けたまま入るケースはありますか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

4K動画を撮影できるミラーレス一眼カメラ(高倍率ズームレンズキット)

最安価格(税込):

¥124,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥124,000¥124,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥124,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『レンズを付けたまま入るケースはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:83件

この製品をお持ちの方に、質問させていただきます。
レンズを付けたまま入るケースを利用されている方、いらっしゃいますか?
ネットで探しても、見つかりません。
出来るだけ、きちんと収まる小さいものがいいのですが。
おられましたら、製品名教えて下さい。
宜しく御願いします。

書込番号:18013009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/04 17:06(1年以上前)

こんばんは。

モノが違うのですが(^^;)
GH3と12-35/2.8の組み合わせでこれに入れてます。
http://www2.elecom.co.jp/avd/case/zsb-sdg006/index.asp

ボディーもレンズもあまり大きさ変わらんので、入るかとは思いますよ♪
ピッタリ・・・まぁ余裕は少しありますが、ストラップも中に、となるとキツいかも知れません。
やや長い45-175をつけても入るので、ボディとレンズは大丈夫だと思いますけど。


14-140のほうが12-35/2.8より少しだけ長く、GH4はわずかにGH3よりEVFの部分で奥行きがあるので、結構ピッタリになってしまうかもしれませんが・・・
Lサイズだと余裕が有りすぎるかもしれません。

書込番号:18013225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件

2014/10/05 01:50(1年以上前)

keyboard0807さん、こんばんは。

grgLさんと同じく、GH3 + 12-35mm/F2.8をエレコムの
ZSB-SDG006BKに入れた状態を、写真つきで紹介しています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000432082/SortID=15514217/

旧い14-140/F4.0-5.8付きだと、ちょっとキツいですが(でも入ります)、
新しい14-140/F3.5-5.6は12-35mm/F2.8と大きさがほとんど同じですね。

大きさや収納具合だけでなく、質感やファスナーの動きの渋さなど
使い勝手についても書いていますので、参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:18015076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/05 10:01(1年以上前)

ホルスター型のケースはいろんなところが出しているので
ヨドバシなりビックで現物確認して買ったほうがよいと思う…

僕は定番のLoweproが多いかな

http://www.hakubaphoto.jp/category/lowepro_020600

まあGHシリーズは持ってなせんけどね

書込番号:18015966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2014/10/14 18:26(1年以上前)

みなさん、アドバイス有り難うございました。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
結局、悩んだあげ、ご推薦頂いたエレコムの別の物を選びました。

http://www2.elecom.co.jp/avd/case/dgb-s001/index.asp

ショルダーベルトは必要でしたのでLサイズにしました。
これだと、フードを付けたままでもOKでした。

書込番号:18051831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥124,000発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング