150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日
レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]
あと3週間なんですが、情報が出てこないですね。
延期もありうるか…
書込番号:18026845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
from japanさん
メーカーに、電話!
書込番号:18027015
3点
from japanさん
量販店に、電話!
書込番号:18027894
2点
今までのレンズは、だいたい2週間前に発売日をアナウンスしてましたので、来週までに動きがないと月内はあやしくなると思います。
気になりますよねぇ。
書込番号:18028087 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
FLDガラス2枚のこれも期待していますが、タムロン対抗のContemporaryの重量・価格も気になります。
今は、YouTubeでSportsタイプの画像を観たりして待ち遠しく思っています。
タムロンとの比較も早く観たいです。
やはり待つしかないですが、10月中予定のアナウンスなので期待しています。
書込番号:18028184
![]()
1点
10月に出たとしてもキヤノンマウントだけかもしれませんね。
ニコンマウントは3ヶ月くらい後でしょうか。
Cラインは春先?
書込番号:18028289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出ても買えないので出ないに賛成(嫌な性格)
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]と純正単焦点との価格差がデカ過ぎなので、この価格は狙い目、
しかも「安物買いの銭失い」にもなる価格だ、
しかし欲しい、理屈抜きに欲しい…それはカメラを楽しみにした人間の性なのか…
出来たら純正ハチゴローと同時にゲットできたら人生の至福を感じるに違いない…
超望遠パラダイス ダブル アタック?・・・
お金があれば挑戦したい…
かみさんが・・・・睨んでる(ToT)/~~~
書込番号:18028560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ナンバー ガールさんと同じです(笑)
早く出て、早く安くなって欲しいです♪
書込番号:18030667
2点
願いが叶ったのか!
発表されましたね。
というわけでこのスレは、お役御免。
書込番号:18035940 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
from japanさん
おう!
書込番号:18035946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それにしても、
jycmさんの仰るとおり、
>>だいたい2週間前に発売日をアナウンスしてましたので、
↑この情報、バッチリでした。
書込番号:18037665
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/01 12:29:30 | |
| 15 | 2022/10/19 20:58:29 | |
| 7 | 2021/09/26 18:47:42 | |
| 4 | 2020/06/29 11:52:12 | |
| 8 | 2021/04/04 13:10:33 | |
| 7 | 2020/02/16 13:52:05 | |
| 5 | 2018/06/30 20:57:50 | |
| 15 | 2018/06/02 23:48:33 | |
| 37 | 2017/11/14 10:38:04 | |
| 13 | 2017/09/29 19:03:11 |
「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]」のクチコミを見る(全 960件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo140/user139514/1/3/13900abbfb21971a65da2a7d024a452e/13900abbfb21971a65da2a7d024a452e_t.jpg
)




