『フォグランプバルブの純正品のLED』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『フォグランプバルブの純正品のLED』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグランプバルブの純正品のLED

2014/10/14 12:34(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:275件

10月12日に無事 1.6GTSが納車されました♪

来る今週の感謝DAYに フォグランプのバルブのLED化を検討しているのですが
この純正品を付けられた方いましたら、感想聞かせてもらえますか?
(バルブだけ交換するタイプです)

書込番号:18051021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/14 12:57(1年以上前)

私も付けましたが、こんな感じになります♪
けっこう明るく感じました。

書込番号:18051105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/10/14 16:34(1年以上前)

スバリスト777さん、こんにちは。
納車おめでとうございます。
自分はSAA純正パーツのフォグランプを
装着しました。
確か18000円位でした。
自分も装着前は不安でしたが、納得出来る
明るさだったので良かったです。
ちなみに明るさは6500Kです。
オプションパーツカタログの物は高価だったので止めました。(確か4万円台です)
御参考になれば…。

書込番号:18051579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2014/10/14 22:51(1年以上前)

MEIHAN TOKKYU さん

純正でも明るいですね!かっこいいですね!

私も取り付けます。

書込番号:18052875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2014/10/14 22:53(1年以上前)

levokazu さん

回答ありがとうございます。

ちなみにバルブ(球)だけの交換なので2万円ほどです。

書込番号:18052885

ナイスクチコミ!0


mk0268さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/15 00:39(1年以上前)

LEDヘッド、LEDアクセサリーライナーと色味もバッチリ!

純正も検討しましたが、評判の良いPHILIPS X-treme Ultinon LED Fog 6000Kを装着しました。
3年保証です。アマゾンで¥14,772 ですよ、取り付けも比較的簡単です。

書込番号:18053297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング