『自慢のコレクションを投稿しよう』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『自慢のコレクションを投稿しよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

自慢のコレクションを投稿しよう

2014/10/22 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件

XPERIA & iPhone

Note3

Lumia

一貫性のないコレクションでお見苦しいもですが
投稿させて頂きます。

我こそはという方や自慢の機種を紹介したい方は、是非とも投稿してください。

よろしくお願いします。

書込番号:18081163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/23 05:43(1年以上前)

なにこれ?最新機種自慢コンクール?

テーマがないと参加者集まらんよ。

家のiPhoneファミリーは、
左からキャサリン、ナンシー、デイビッドね。
他に4sのカマ男クリスと3GSのご隠居様トニーも居る。

書込番号:18081681

ナイスクチコミ!3


スレ主 電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件

2014/10/23 13:30(1年以上前)

at_freedさん

投稿ありがとうございます。
5cはカラフルで良いですね。

我が家の端末は殆どデビッドです。
(銀聯カードにて購入の為)

テーマは、虚栄心、自尊心ですかね。
また今年もやってしまったかという、自分への戒めもあります(笑)

書込番号:18082736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/23 19:08(1年以上前)

すみません、私も仲間に入れて下さい。(過去スレ参照)

今回は写真撮影のため所有機種を清掃する機会を
いただきありがとうございます。(とくにXperia)

書込番号:18083645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件

2014/10/23 19:43(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

哈哈哈、素晴らしいコレクションですね。
カラーも拘りがあるんですね...
気合いの入ったコレクション参考になります。

ちなみに、Z3は加わる予定でしょうか?


ACテンペストさんと、ザクとは違うのだよ、ザクとは!!さんはまだでしょうか?

書込番号:18083805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/23 20:42(1年以上前)

端末を代えてはすぐにドナドナしてしまう「宵越しのスマホは持たねぇ」私にとって自慢のコレクションは頭ん中です(笑)。

で、今はHTC J Butterfly HTL23になりました。
私にとって初HTC端末です。

脱線失礼いたしました(^_^;)

書込番号:18084046

ナイスクチコミ!2


スレ主 電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件

2014/10/23 23:02(1年以上前)

>おびいさん
どうもです。HTC J Butterflyにされたんですね。
使い勝手はいかがでしょうか?

関西人なのに宵越しのスマホは持たねぇですか(笑)

私の部屋にも中国の友達がたくさん遊びに来ますが、時どき私のスマホを勝手に持って帰ってしまう人がいます。

書込番号:18084759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/24 02:35(1年以上前)

>電脳城さん

エセ江戸っ子です(笑)。

初HTC端末ですけど、なかなかの好印象です。
Wi-Fiは接続切断を繰り返すわ、ダブルタップで拡大縮小が出来ないわなど、ダメダメなSHL25からなので余計に感じます。
ベンチマークスコアもかなりのハイスペックです。SHL25は40,000も超えませんでしたから。

書込番号:18085313

ナイスクチコミ!2


スレ主 電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件

2014/10/26 15:28(1年以上前)

おびいさん

今日Z3を購入してみました。
成金みたいですみません。

HTCは機会があれば挑戦してみます。

書込番号:18094743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/26 15:55(1年以上前)

>電脳城さん

ご購入おめでとうございます。
カラーはカッパーでしょうか?
今回中国向けに人気のあるゴールド系をラインナップに加えたのは、やはりiPhoneの影響でしょうか。

それより横のROLEXが気になります(^_^;)
私はROLAXを持っていたことがあります(爆)。

書込番号:18094818

ナイスクチコミ!2


スレ主 電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件

2014/10/30 23:53(1年以上前)

>おびいさん

iPhone6が故障したので修理に出しました。

その時、こっそり購入したiPad Air2とZ3の比較、Appleのゴールドは色が薄く見えます...

書込番号:18111806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/01 12:53(1年以上前)

>電脳城さん

もうiPhone6壊れちゃったんですか?
新型iPhoneは色々とあるようですね。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41645698.html

ソニーは中国向けスマートフォンの市場規模を大幅に縮小するなんて報道もなされています。
http://mainichi.jp/select/news/20141101k0000m020086000c.html

中国で作っているXperiaが、中国メーカーのスマートフォンに駆逐されるなんて、何か因果応報ですね。

書込番号:18116961

ナイスクチコミ!1


スレ主 電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件

2014/11/01 13:47(1年以上前)

>おびいさん

iPhone6はスリープ時の電池消費が10%もあり、機内モードや初期化も効果なし、万策尽き果てサポートセンターに預けました。不良が認められたので新品と交換してくれるそうです。

サムスンやソニーの中華機対策は先が見えない感じがします。大きい会社はコストパフォーマンスなど小さいメーカーに勝てないのでアップルの様にどっしり構えた方が良いかもしれませんね。

中国の友人達は、ソニーはスマホ専用メーカーでないイメージがあり、割高感があると言っていました。

あと今年はスマホの購入は終了です。
予算オーバーのため。

書込番号:18117172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/04 13:11(1年以上前)

>電脳城さん

iPhone6はOSも含め色々問題があるようですね。

サムスンはまだAndroid端末ではヘッドライナーですし、収益は減ったとしても赤字にはなっていませんけど、ソニーは赤字が続いてトップを更迭したり、何より自社で作っているものが少ないなど色々な問題を孕んでいますからね。

ソニーは普及モデルのラインナップを減らしてハイスペックモデル中心に展開するようですけど、そうすると中国メーカーのハイスペックモデルとは価格で戦えないですからね。
かといって価格を下げてしまうと収益を圧迫しますしね。
ジレンマでしょう。

書込番号:18129517

ナイスクチコミ!1


スレ主 電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件

2014/11/11 10:03(1年以上前)

昨日、iPhoneは黒の方がよさそうな気がしてスペースグレーを買い増ししました。
iPadAir2で撮影。

来月はソウルに行く用事があります。
Galaxy Beamみたいな面白い機種があるかな?

書込番号:18155304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証・GPS 1 2025/10/06 16:33:22
保証サービス 3 2025/10/06 18:35:42
最初のカメラ起動時 1 2025/10/06 16:06:38
テザリング時AP周波数帯を2.4Ghz以外に設定可能ですか? 0 2025/10/06 14:23:57
日本通信とreno13a 2 2025/10/06 14:33:53
キャンペーン 0 2025/10/06 13:30:25
iPhoneからこの端末の移行は? 2 2025/10/06 14:01:31
通知について 2 2025/10/06 12:58:32
ロック画面からの 3 2025/10/06 11:53:25
本体が思いの外、傷付きやすい。 3 2025/10/06 17:39:09

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640339件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング