『いきなり映らなくなりましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:130万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

DRY-mini1ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

『いきなり映らなくなりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini1」のクチコミ掲示板に
DRY-mini1を新規書き込みDRY-mini1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

いきなり映らなくなりましたね。

2014/10/23 21:16(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini1

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 DRY-mini1のオーナーDRY-mini1の満足度3

本日、帰宅時にモニター見たら砂の嵐になっていました。
ざんねんだが自分の製品にも不具合が訪れたと実感。
電源抜いてもダメダメです。走行中気が付いたので、途中で止めることも出来ずにいました。漸く車を止め、
キーをひねり電源オフに。
再びオンするとモニターに、ユピテルの文字が映りました。
しかし、時計はも00にリセットされる始末です。またなると思うと気が気じゃあないな。
こんな経験された方いますか?快調と喜び勇んでいたのに。
購入して、8か月でダウンしました。
直すがいいさ買うがいいかな考え物です。

書込番号:18084201

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/23 21:45(1年以上前)

買い増しで

本機は後方録画用に出向命令。
買い増し後継機は前方録画用に完全武装で。

書込番号:18084354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/23 22:34(1年以上前)

ユピテルは地雷、気分はマインスイーパ

書込番号:18084591

ナイスクチコミ!0


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/23 22:51(1年以上前)

私は購入して4回目の修理に出しています。
私の場合は主に充電の不具合ですが、
私は三十年以上生きていますが、
4回も修理に出した製品は今回が初めてです。

まだ保証期間内ならば修理に出されてはいかがでしょうか。

書込番号:18084696

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 DRY-mini1のオーナーDRY-mini1の満足度3

2014/10/25 08:35(1年以上前)

CXEOSさん
おはようございます。
四回ですか?
修理に二週間ほどかかるそうです。
その間無い状態が気に掛かります。
一応動いていますが、充電表示がついたまま。サポセンの言う通り、リセットフォーマットしてます。
なんだか、修正ソフト入れる前の様です。
モニターが砂状態との関係が分かりません。

書込番号:18089311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/25 22:35(1年以上前)

甚太さん
こんばんは。
本日4回目の修理送りから、帰ってきました。
またも本体交換でした。とりあえず今のところ充電が出来るようになりました。

修理期間は今回は8日間でした。だいたい一週間〜10日くらいで戻ってきてると思います。
尚、送る際は送料は着払いで、返送時の送料もユピテル持ちです。

「充電表示がついたまま」とは、電池マークに稲妻が走ってるマークですか?
それは通電中のマークなので充電中のマークでは無いです(ご存知でしたらすみません)。
充電表示は電源ランプが紫色(赤と青が点いてる)に見える状態です。

バージョンUPの件はユピテルのホームページに載っています。
2.2aまたは2.2bのバージョンが最新Verかと思います。
またバージョンが更新されるのでしょうか。ちゃんと直ってほしいですね。

書込番号:18092299

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 DRY-mini1のオーナーDRY-mini1の満足度3

2014/10/25 23:10(1年以上前)

CXEOSさん
修理返還ですね。
8日間ですか。
当方、リセット後一応動作しているようです。
昨日、SDをフォーマットしました。
3月の購入後から一度もしていないので・・・
メーカー曰く、付属のSDじゃないと不具合が出る可能性ありとか言っていました。
ちなみに、私は東芝製32GB、10Classを使用しています。確かに複数壊れたファイルが残っていていました。
取説を改めてみてみると不具合なんて事が書かれていました。
もう一度、不具合が発生するようならCXEOSさんの様に修理出してみようかなと思っています。
充電マークはついていません。
通電マークのみです。
バージョンアップして2.2aです。

書込番号:18092448

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 DRY-mini1のオーナーDRY-mini1の満足度3

2014/10/29 12:13(1年以上前)

CXEOSさん
こんにちは。先日のリセットの結果ですが映像は映るも機能が駄目のようです。
私のも充電しません。ACケーブル外すと即赤表示が出て電源断状態です。
他にも色々ありまして、修理に出す事にしました。
交換しか対策の余地無いのですかね?
とりあえず出してみます。

書込番号:18105697

ナイスクチコミ!0


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/29 14:27(1年以上前)

甚太さん

そうですか、残念ですね。
私のも交換品で先日の日曜日に一度砂嵐になりました。
電源を切って入れたらとりあえず直りました。
またいずれ壊れそうな予感^^;

「充電出来ない」症状はPCのUSBでもダメでしょうか。
あと、発熱で充電が出来てない可能性もあるので、
一度本体を冷ましてからPCで充電してみてください。
それでもダメなら、「PCのUSBでも充電出来ない」旨をユピテルに伝えて下さい。
修理で本体交換、もしくは基盤、電池交換で戻ってくるかと思います。

私のは本体交換でシリアルナンバーが若返って返却されてきたので、おそらく再調整品だと思います。

書込番号:18106120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 DRY-mini1のオーナーDRY-mini1の満足度3

2014/10/30 01:03(1年以上前)

CXEOSさん
情報有難うございます。
そうですか・・・
修理本日郵送しました。
佐川急便なら着払いと聞いていましたので。
修理に出しても不安が残りますね。
この先、また壊れるのかと思うとがっかりしてしまいます。
車両にACアダプター外せないので、今回は本体のみを送りました。
本体からブツブツ音がしています。
画像以前に何か悪いのでしょう。
初期ロッド製なので不具合は出やすいのかもしれませんね。
操作が出来なかったり、モニターにノイズが走ったりしています。
いずれもリセットで動くようになりますが再発します。

書込番号:18108416

ナイスクチコミ!0


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/30 14:02(1年以上前)

甚太さん
こんにちは。
色々不具合があるようで、心中お察し致します。
Amazonのレビューも★1つが増えてきたようですが、
依然★5つも多いので、
なんとか無事、アタリの個体が戻ってくるといいですね。

書込番号:18109762

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 DRY-mini1のオーナーDRY-mini1の満足度3

2014/11/05 18:08(1年以上前)

CXEOSさん
こんばんは。
本日、ユピテルさんから連絡有りました。
全てではありませんが、砂嵐状態確認できたの事。
よって代替品を送りますと一報くださいました。
確認できたのは良かったのですが、代替品????
って何でしょう。
修復品だとまた心配の種増えますね。
あと半年の保証期間だけですかね・・・
商品をよく観察してみます。
明日届くと思います。

書込番号:18133895

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 DRY-mini1のオーナーDRY-mini1の満足度3

2014/11/09 21:44(1年以上前)

皆様
お陰様で修理から帰ってまいりました。
結局、状態を確認でき交換という事になりました。
本日。取り付けてみて異常が発生しないことが確認できました。
個体差といえ、不具合が発生してもらいたくないのは誰もが思う事です。
中国製でなく一応台湾製ですので品質もそれなりではないかと思っています。
不具合が発生しているのなら、迅速に対応してもらえるとメーカーも信頼できると思います。
また、しばらくこの製品の良さもありますので使ってみたいと思っております。
CXEOSさん、良きアドバイスをいただき有難うございました。
大方、症状は似ているようです。
今回は2.2bバージョン製品を手にしました。
稀であることを祈っています。



書込番号:18150035

ナイスクチコミ!1


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2014/11/09 23:49(1年以上前)

甚太さん
症状が改善されて良かったですね!
良きカーライフを!

書込番号:18150639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 1 2016/07/05 0:35:05
画面が砂嵐になります。 8 2016/02/27 19:50:14
画像がいっぱいです と表示されて録画しなくなりました。 11 2017/05/07 21:26:41
修理後も充電不良? 7 2014/11/19 20:12:09
いきなり映らなくなりましたね。 13 2014/11/09 23:49:26
シガーソケット以外からの電源確保は? 7 2014/10/21 22:28:51
ドライブレコーダー初購入で迷います 9 2014/10/06 9:44:46
録画時間の表示 6 2014/10/11 20:33:28
シール式 5 2014/09/27 1:26:38
ピント 5 2014/08/15 13:37:08

「ユピテル > DRY-mini1」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-mini1
ユピテル

DRY-mini1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

DRY-mini1をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング