『BGキャンペーン』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BGキャンペーン

2014/10/29 12:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 たか0459さん
クチコミ投稿数:33件

普通郵便で大丈夫なのは分かりますが、皆さんどうしますか?速達?

書込番号:18105678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 12:09(1年以上前)

失礼します。
自分は速達にしてます。

書込番号:18105686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 12:10(1年以上前)

馬に乗ったケビン・コスナーに託す。
( ̄▽ ̄)/

書込番号:18105688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kikiyさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/29 12:24(1年以上前)

発売日の出荷台数は5,000台以下なので発売日に購入出来る人は余裕で間に合いますよ。

書込番号:18105734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 12:25(1年以上前)

余計なお世話でしょうが、一通りの動作チェックを済ませてからの投函をおすすめします(^-^)/

書込番号:18105742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 12:26(1年以上前)

20,000台に増えたので、簡易書留速達から簡易書留だけに変更です。

キヤノンのホームページでも心配なら簡易書留を推奨しています。

書込番号:18105755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2014/10/29 12:30(1年以上前)

スレ主様

BGキャンペーンのライバルを1人でも蹴落とそう…と、恣意的な発言をする人が現れると思いますので、くれぐれもお気を付けください。

(T_T)

書込番号:18105766

ナイスクチコミ!1


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/29 12:36(1年以上前)

11月中旬に手に入れる予定ですが、BGゲットできるかな〜?
僕の中ではセーフやと思ったんですけど、世間から見ればアウトかもしれません。
どっかで聞いたセリフ〜笑

書込番号:18105784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/29 12:42(1年以上前)

そんな事までこの板で聞くんだ、、、

もっと大人になったら?

書込番号:18105806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/29 12:48(1年以上前)

皆さんの郵便物を、強奪しようとするテロリストが居るかもしれませんので、確実に届いたことがわかる方が安心出来ると思います。

ので、私も簡易書類です。

書込番号:18105831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/29 12:51(1年以上前)

クロネコのメール便でいいんじゃない?

書込番号:18105842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/29 12:57(1年以上前)

過去のキャッシュバックキャンペーンではメール便はダメだったみたいです。
郵便オンリーらしいです

書込番号:18105860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 12:59(1年以上前)

明日なら普通郵便、11月に入ってからだったら、速達にしましょうか^^

書込番号:18105876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/10/29 13:07(1年以上前)

たか0459さん こんにちは。

昔早いもの順で座席が取れる当日消印有効と言うことで、その会社の配達を管轄する郵便局へわざわざ行き速達書留で送ったことが有りますが、そんなに心配ならば速達書留以外無いと思います。

当日に手に入れられるのであれば通常でも問題無いとは思いますが、速達書留より早い郵便は無いのでそれならば完璧だと思います。

書込番号:18105902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 13:32(1年以上前)

受取人の手間を掛けたくないから普通便で送ります。
僕の中では 11 月なら、ほぼ手中に収めたものと思っています。
ボーナス商戦もあるし、今しかないと出荷しまくって、
売って売って売りまくって 12 月に入ったら、
今度は、メーカーの応援販売員が、タブレットを片手に、
いつでも応募できますよと準備して待っていそうな気がする。

書込番号:18105970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/29 13:49(1年以上前)

私はバッテリーグリップがすぐ必要なので同時に購入します。
キャンペーンに応募して、手元に来たら売却します。
もちろん普通郵便で応募しますよ。
みんな必死になりすぎw

書込番号:18106009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/10/29 14:05(1年以上前)

ネットでエントリーならネットで購入登録できれば地域差の不公平差は解消されるのにね、
まぁ、ネット環境の有る無しも関係するけど、
今回はマーケティング調査も兼ねているしね。

因みに直接手渡しは誰もいないの?

書込番号:18106059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/29 14:59(1年以上前)

30日受け取りなら、
バッテリーグリップサービス20,000台なので、
普通郵便で間に合うのでは。

切手82円だそうです。
間違えるとこでした。

書込番号:18106182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 15:03(1年以上前)

私は、明日銀座郵便局の窓口に持ち込む予定です。プリンタの影響か縦(短辺)が12.5cmあって定形外郵便となり、120円貼る予定です。窓口から私書箱持って行くのにも切手代かかるのかな;^_^A

書込番号:18106191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/10/29 16:07(1年以上前)

>切手82円だそうです。間違えるとこでした。<

全て封入した状態で重量を測って50g以下なら82円で大丈夫ですが、バーコードや領収書などを貼って封筒に入れると結構膨れますから安心料として92円切手の方が良いかも^o^/。

書込番号:18106336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/10/29 16:16(1年以上前)

すみませ〜ん間違えました〜*_*;。
82円は〜25gまでで、25〜50gが92円です+_+;。
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html

書込番号:18106367

ナイスクチコミ!0


loxuriniさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/29 16:51(1年以上前)

皆さんそんなにBG欲しいんでしょうか?要らない方、直ぐにヤフオクご出品下さいね。私待ってます。

書込番号:18106461

ナイスクチコミ!1


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/29 19:34(1年以上前)

速達、書留は直接渡しだから、週末を挟むことを考えると普通郵便が一番早い♪

書込番号:18106935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/29 21:07(1年以上前)

どちらにしても、土日しか取りに行けないので・・・。

書込番号:18107336

ナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/10/30 00:25(1年以上前)

ふ〜ん。結構醜いネ。

書込番号:18108335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/30 11:09(1年以上前)

箱のバーコードを切って送りましたが?
すごく厳密ですね!

書込番号:18109252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/30 11:11(1年以上前)

キタムラ店長の談話

BGキャンペーンは10月20日までの注文分に関しては、購入後すぐに応募すれば十分当たる可能性があるとメーカーから連絡があったとのこと。
で、10月20日注文分の納期が11月20日頃らしい。
応募しない人もいることを考慮すると、11月中なら可能性があるのかなあ〜と思ってます。

書込番号:18109255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/10/30 11:40(1年以上前)

そんなに焦らなくても良いのでは?
良く中古CDのワゴンセールの中に混じってる新品未開封のCDって、大抵初回限定特典が付いてるじゃん?
あれと同じ。

しかし、BGプレゼント最終当選者にBGが渡る頃には、ヤフオクに溢れかえって大暴落してたりして

書込番号:18109318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/10/30 11:59(1年以上前)

機種不明

更新情報 2014.10.30

>BGキャンペーンは10月20日までの注文分に関しては、購入後すぐに応募すれば十分当たる可能性があるとメーカーから連絡があったとのこと。

っていうか。
10月30日の段階でエントリー数は17,000件突破した程度なので、10月20日以降に注文した人でも楽勝でゲットできるでしょう。

書込番号:18109371

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/30 12:28(1年以上前)

入荷連絡来たけど、訳ありで直ぐ取りに行けないんだよな〜。
最初から月末と分かっていれば、他に選択肢があったのだけど、
仮にエントリーした人が全員購入したとしても、
先週時点で納期は下旬か翌月に繰り越すと言っていたので、
慌てなくても 11 月中ならゲットできると思っています。
でも、なんだか心配になって来たぞ!

書込番号:18109470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/10/30 12:35(1年以上前)

元々発売予定が11月上旬とか後から決まったのかもだけど、それならBGキャンペーン期間もなんで9月からにしたのかわからんね、少なくとも10月下旬からにすれば良かったのでは?発売予定日の1ヶ月前からキャンペーンが始まるなんて常識的に考えても可笑しいよね^o^/。
リリース発表日をキャンペーンの開始日にしただけのように思えるんだけど、エントリーできるだけで実際の申込はバーコードも送らないといけないから当初通りなら11月からしか申し込めないのにね、ちょっとお馬鹿な企画担当がいたとか?

書込番号:18109503

ナイスクチコミ!0


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/10/30 12:44(1年以上前)

実際のところキャンペーン期間中に応募すれば、誰でも貰えるんじゃないかと・・・(そうであって欲しい)
当初1万人だったのが、プラス1万人なら上限が無いのかなーと思ってしまいます。
予想以上に予約数が多いから、キヤノンは笑いが止まらないのでは?
キャンペーンが終わったら次のキャンペーンが始まりそうですし。
これが7D NO HAJIMARI

書込番号:18109551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング