『夜景動画撮影について』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot SX60 HS

  • 光学65倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば130倍までズーム撮影が可能。
  • 高感度センサーと映像エンジン「DIGIC 6」との組み合せにより、高感度時も低ノイズで高画質撮影できる「HS SYSTEM」を採用。
  • 約92.2万ドットの液晶ビューファインダーや上方向に約180度回転する3.0型バリアングル液晶を搭載し、楽な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚 PowerShot SX60 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX60 HS の後に発売された製品PowerShot SX60 HSとPowerShot SX70 HSを比較する

PowerShot SX70 HS

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込): ¥130,996 発売日:2018年12月20日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

PowerShot SX60 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

『夜景動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX60 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX60 HSを新規書き込みPowerShot SX60 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夜景動画撮影について

2014/11/12 18:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX60 HS

スレ主 oosaka3さん
クチコミ投稿数:3件

マニュアル動画撮影が気になるのですが、ISO感度を上げての夜景動画撮影の画質はどんな感じでしょうか?

書込番号:18160129

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/11/12 19:38(1年以上前)

https://www.youtube.com/results?search_query=sx60+canon+night
上で探してみてください。

書込番号:18160451

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX60 HSの満足度5

2014/11/12 20:04(1年以上前)

●oosaka3さん、こんばんは。

もし日曜とかまで数日間待てるのであれば
具体的な感度など指定してもらえば撮影してみましょうか?
ひとくちに夜景といっても色々な被写体がありますし・・・

書込番号:18160567

ナイスクチコミ!2


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2014/11/12 22:10(1年以上前)

再生するマニュアル動画 12.7mm F5.0(開放) 1/30sで撮影

作例
マニュアル動画 12.7mm F5.0(開放) 1/30sで撮影

何故ISO感度を上げるためにマニュアル動画モード?と思ったのですが、確認してみると確かにスタンダード動画モードでは感度設定がオートのみなんですね。
ですが、試してみたところ夜景撮影をするような状況ではISOオートでもISO1600等まで自動的に上がるようなので、特にマニュアル動画モードにこだわらなくてもいいのでは?などと思ったりもしました。

それはともかくとして、試しにマニュアル動画モードで1/30s(マニュアル動画で設定可能な最遅シャッター速度です)、F5.0(この焦点距離での開放)、ISO800の設定で撮影してみた動画をアップしてみます。
個人的には、クラス的に充分な画質と思います。

書込番号:18161232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oosaka3さん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/13 13:54(1年以上前)

>幻氷様
よろしくお願いします。
都会ビル群の夜景撮影(遠景)にSX60HSを検討しています
(SX50HSだと真っ暗+窓の光が無数にある感じの動画になる・・・)

どれ程明るく撮影できるのかと、その時ノイズはどの程度なのかを確認したいのですが
差し支えなければISO何パターンかお願いできますでしょうか?


>rham様
ノイズ目立たずキレイな画質ですね
動画ありがとうございます!

書込番号:18163228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX60 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
太陽 with ND百万 0 2025/12/18 19:26:40
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 20:24:09
高峰ルビー 0 2025/10/28 2:09:08
彩雲〜DESTINY 2 2025/10/12 0:06:41
ISS 国際宇宙ステーション 0 2024/08/02 0:24:18
天王星食?の動画(おまけ皆既月食) 0 2022/11/08 23:36:48
ある日のアオサギ 11 2024/06/03 22:48:19
月食いっぱい 0 2021/11/20 1:55:29
液晶モニターが変色しだしました。 0 2021/09/19 18:54:55
ちょっとだけ彩雲 0 2021/09/09 23:37:04

「CANON > PowerShot SX60 HS」のクチコミを見る(全 2689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX60 HS
CANON

PowerShot SX60 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot SX60 HSをお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング