


PC何でも掲示板
皆さんの水冷に関する色々な情報交換の場にしたいです。またMODパーツなど自作されてる強者さんもお待ちしてます。
以前に水冷掲示板があったようなのですが見当たらないので作り直しました。
日本では水冷PCのパーツショップ、MODパーツショップがとても少ないのに嘆く方もいらっしゃると思います。
円安で個人輸入も厳しくなってきた現在、皆さんの苦労話なども聞かせていただければなぁと(笑
また、このフィッティングがお勧めとか、このメーカーのチューブ、クーラントがお勧めとか
こんな珍しいリザーバーがあるとか何でも結構です。
最後に情報交換の場にしたいので「水冷PCを作りたいんですけど構成は・・・」的な質問だけは止めて頂くようお願いします。
皆さんの情報、体験談お待ちしております。
書込番号:18207705
0点

徳二郎84歳じゃさん おはよう御座います。 取りあえず google しました。
pc 水冷
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4NDKB_jaJP586&q=pc+%e6%b0%b4%e5%86%b7&gs_l=hp..0.0i7i4i30l4j0i4.0.0.0.7997...........0._hlh-myHW7Q
書込番号:18207790
0点

BRDさん ありがとう御座います。
国内で水冷パーツだと
オリオスペック、Cooling lab、ark
MODパーツだと
X-ZONE MOD
海外だと
Peformance-pcs frozen-cpu あとスリーブで有名なMDPC-X
といったところでしょうか。
arcさん以外は利用した事がありますが、まだまだ水冷の若輩者なので
他のショップ情報があれば是非お願いします。m(_ _)m
書込番号:18210644
1点

老婆心ながら。
場所を作って、「さぁ、お前ら話せ!」としたところで、人は集まりません。
まずは、どうして水冷に興味を持ったのか、さらに具体的にどう拘って実践しているのか、自身について語るのが先決です。
もしまだ実施していないということなら。そこは謙虚に質問の体でスレッドを立てましょう。
ググれってのは、まずお前が自分で動けという、嫌みですからね。
書込番号:18215392
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/10/07 3:02:23 |
![]() ![]() |
15 | 2025/10/06 19:37:25 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 11:27:56 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 20:24:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)