『毎月の使用料なしでの購入出来ますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月の使用料なしでの購入出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 毎月の使用料なしでの購入出来ますか?

2014/11/26 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

現在、iPod touch 5世代を使ってます。携帯電話はガラ携でこれを変えるつもりはありません。

質問は・・・この機種でもiPod touch のように月々の使用料なしで買う方法がありますか?(写真と音楽とニュースをWi-Fiで検索程度の使用頻度です)

宜しくご指導下さい。

書込番号:18207882

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/11/26 07:36(1年以上前)

白ロムを買ってauと契約しなければ、Wi-Fiオンリーで使えますよ。
(^^ゞ

書込番号:18207905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/26 09:14(1年以上前)

オークションなどで白ロム買えばできますが、残債無しのものはまだ高価で5〜6万円が相場みたいです。

Wi-Fiのみで使うのであれば、利用制限がかかるのを気にしなくてもいいので▲判定の安い白ロムを買う手もありますね。

書込番号:18208094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/26 10:08(1年以上前)

利用目的見るに、SIMフリー版でも良さそうですね。
安さを求めるならオークションの白ロム狙い。
新品がいいならSIMフリーかな。

書込番号:18208234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/26 10:21(1年以上前)

余計なお世話かしれませんが、写真やニュースを閲覧するなら、Wi-Fiモデルの“Xperia Z3 Tablet Compact”もありかなと思います。
8インチの画面なので片手で持つこともでき、Z3 SOL26よりも表示できる範囲が広く、ニュースも見やすいと思います。
もちろん音楽も聴けます。
価格は16GBが43500円、32GBが49500円程度のようです。
http://www.sony.jp/tablet/products/Z3/

書込番号:18208271

ナイスクチコミ!6


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/11/29 00:18(1年以上前)

8インチクラスのタブレットでWeb閲覧がPC表示だと、かえってモバイルサイト表示の5.2インチのスマートフォンより見ずらくなってしまう事がありますので店頭などで確認してください。

参考までに、既に香港(先達)などでZ3のSIMフリーの価格は6.5万円ほどです。

書込番号:18217828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件

2014/12/06 19:50(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございました。

ガラケーからスマホに変更しました。

電話とメールだけなら確実にガラケーが便利ですね!

操作が難しくて悪戦苦闘中です。

・・・でも写真とウォークマンは素晴らしい!

書込番号:18243978

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/12/06 19:59(1年以上前)

明後日も晴れるかな?さん、ご購入おめでとうございます。
慣れる迄大変ですが、使い方次第で手放せなくなるぐらい便利ですから、頑張って使い倒してください。
(^^ゞ

書込番号:18244006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング