『フォーカスピーキングと拡大表示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

α7 ILCE-7 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

『フォーカスピーキングと拡大表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7 ボディを新規書き込みα7 ILCE-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォーカスピーキングと拡大表示

2014/12/05 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

スレ主 sokotanさん
クチコミ投稿数:16件

いつもお世話になります。

フォーカスピーキングを使用してフォーカスリングを動作すると、自動でに拡大表示になってしまうようですが、拡大表示ナシの設定などできるのでしょうか?


☆このフォーカスピーキングという機能、点でなく面でピントを掴んでいる感覚が素人ながらイイなと思いました。

 AFよりも好きな位置にフォーカスできる気がしますが気のせいでしょうか(笑)




書込番号:18240650

ナイスクチコミ!1


返信する
月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2014/12/05 22:25(1年以上前)

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44840600M.w-JP/jp/contents/TP0000165111.html

 ……これを「切」にすれば良いのでは?

書込番号:18241068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Aki_Hiさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:17件 Super telescope 

2014/12/05 22:30(1年以上前)

sokotanさん

取扱説明書 P.108
|MENUボタン -->(撮影設定) 5 [ピント拡大]を選ぶ。

選ばなければ.....kamo.

|面でピント.....

球を撮ると真円が.....
前ピン後ピンの判断が出来るkamo.

なるほどフムフム


書込番号:18241086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sokotanさん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/05 22:57(1年以上前)

「取り説見なさい!」的なコメントが来そうでドキドキでしたが、大変ご丁寧に取り説のリンク&ページを教えて頂き感謝です♪

また解らない事がありましたら、取り説見る前にお伺いしてしまうかも知れません(笑)

書込番号:18241191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/12/06 00:38(1年以上前)

>「取り説見なさい!」的なコメントが来そうで

アイコンが男だと、その傾向かも・・・・・・・・・・・・・


書込番号:18241543

ナイスクチコミ!4


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/12/06 06:38(1年以上前)

 でも自分で調べる癖をつけておかないと実社会でかなり困るとは思いますよ?
 一応価格コムの質問時のルールにもそう書いていますし。

 「α7 MF 拡大 切」でググってもすぐ出てきますよ?
 価格コムで質問してレスが2時間後に返ってきてますが、上記の方法だと30秒もあれば答えが出てくるので便利ですよ。

 後は本人次第だと思います。

書込番号:18241879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/06 10:55(1年以上前)

取説は一度全部読んでおくと、後で探す時に役立つと思います。

書込番号:18242417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 α7 ILCE-7 ボディのオーナーα7 ILCE-7 ボディの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/12/06 22:16(1年以上前)

取説は必要な時に読むというのでも大丈夫な気もします

・・・・というより、読んだ記憶があまりない

・・・・というより、新しい難しい機能はほとんど使わないからかも・・・

取説紛失の常習者より

書込番号:18244482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7 ボディ
SONY

α7 ILCE-7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7 ボディをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング