『MOPナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『MOPナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビについて

2014/12/07 10:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:3件

はじめて質問させていただきます。
E52の前期に乗っているのですが、MOPナビで走行中、県境を超えた時に県境アナウンスがありませんが、任意で設定できるのでしょうか?以前乗っていたE51の後期MOPナビにはその機能がありました。
宜しくお願い致します。

書込番号:18245690

ナイスクチコミ!2


返信する
ricopapaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/09 22:40(1年以上前)

こんばんは。

E52MOPナビには、県境アナウンスの機能は無いと思います。
私の場合は前車エスティマのMOPにこの機能がついていて、大変便利だったので残念に思っていました。
その後設置した、ユピテルのレーダー探知機(GWR73sd)にこの機能が付いていたので、これで代用しています。

書込番号:18254328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/10 19:22(1年以上前)

ricopapaさん
ありがとうございます。やはり県境アナウン機能は無いんですね…。
実は私もレーダー探知機のアナウンス機能使用しております。やはりこの方法しか無いみたいですね。

書込番号:18256760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/11 07:43(1年以上前)

車がいいだけに、ほんとにナビが残念でなりません(泣)

書込番号:18258224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/11 19:30(1年以上前)

うんこまん2号 さん

私も同感です(笑)

書込番号:18259927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/22 10:39(1年以上前)

後期型MOPナビ使用していますが、確かにあまりよろしくないですね。
くるまはいいのですが、、、
曲がりたいところでのアナウンスがもう少し早くして欲しいですね。
以前のナビでは微調整が出来たのですが。

アイコンも変わらない、VICSの表示設定が足りないし、ナビ検索も思った以上に
おかしな道を行けと言うし(。-_-。) ま、妥協しないといけないんでしょうね。

車は良いですよね(^.^)

書込番号:18294589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:29〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング