『納車はいつ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

納車はいつ?

2014/12/08 23:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 JJWINGさん
クチコミ投稿数:23件

ついにマイナーチェンジが発表されました。既に11月半ばに事前予約(G“ブラックソフトレザーセレクション”)していたので、後は納車を待つばかりです。気にかかるのは、納車の時期です。12月1日から生産は開始されているようですが、年内に納車が間に合うかどうか?ディーラーからは、早ければ年内、遅くても1月中といわれていますが、既に契約されている方で、納車の時期を聞かれた方がいれば、教えていただけないでしょうか?

書込番号:18251311

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2014/12/08 23:50(1年以上前)

私は旧モデル狙いでオーダーストップで在庫も引き当て済みで断念しました。今回のモデルの詳細がわからない時でサブディラーで商談して、予約も検討しましたが既に予約が多数あって年内はおろか1月も厳しい状態で2月になると言われました。販売会社も読めないのが現状です。マイナーチェンジを待っていた人はかなりいました。私はオーダーストップの1週間後に商談はじめました。

書込番号:18251493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JJWINGさん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/09 00:02(1年以上前)

やはり年内は厳しいでしょうか?気持ちは、新年は新車でと思っていたのですが・・・・・。ちなみに私の場合は、ネッツ店で11月15日に契約しました。私の契約したネッツ系列店では、11/15時点で事前予約二人目だと聞いています。一応、注文書の希望納期は12/27と記載はされていますが。
とりあえず今乗っている車の車検が2月なので、それまでには何とか納車されることを祈ってます。

書込番号:18251548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2014/12/09 01:00(1年以上前)

スレ主様

11月15日の契約で2番目で販売会社の年末年始休みの時の納期予定ならば、担当の営業に確認をした方が良いです。最近はショッピングモールに併設のトヨタ販売店もあるので元旦のみ休みでほぼ無休もあるので可能かもしれません。年内の納期であるといいですね。1月の納期ならば登録も1月が良いです。自動車税が変わります。

書込番号:18251714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件

2014/12/09 08:39(1年以上前)

はじめまして。私はマイナー後のSですが、11/29契約で年内納車OKと言われました。ディーラーですので、年末年始休み前には納車のようです。
都道府県単位で台数確保するような事を言ってました。

書込番号:18252149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 JJWINGさん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/10 21:38(1年以上前)

先ほどディーラーの担当者から12月27日納車可能(24日にディーラー着、社外オプション取付後)の連絡を受けました。

書込番号:18257208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/12/10 21:47(1年以上前)

スレ主様こんばんは。

11月上旬にマイナー前のGブラックソフトレザーセレクション契約しましたが、契約翌日にマイナーチェンジの情報が入ったため一旦キャンセルし、11月22日に改めてマイナー後のGブラックソフトレザーセレクションを契約しました。
契約書の希望納期は12月25日ですが、昨日12月21日に納車できそうです、と担当営業マンから連絡がありました。

営業マンには無理をお願いしましたが、何とか年内に間に合いそうです。



書込番号:18257245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:27〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,398物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング