『iPhone6との画質の比較』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6との画質の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone6との画質の比較

2014/12/10 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 jumbo kazuさん
クチコミ投稿数:50件

現在、2年前に購入したSH02Eを使用しておりバッテリーの持ちなどから同じAQUOSの
新型のSH01Gに買い換えを考えているのですが、友人のiPhone6の画質を見て現在使用中のSH02Eとの画質の違いに驚きました。同じ5.5インチでもかなり小さく作られて、とても魅力を感じていますが後は画質がiPhone6と比べてどうなのか?を知りたいのでアドバイスよろしくお願い致します!

書込番号:18256381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/10 17:27(1年以上前)

ご自身の目で、ちゃんと、確認すべきです。

百聞は、、、

書込番号:18256427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/10 17:47(1年以上前)

1っちゃんねるさんの言うとおり

個人の色調の好みや
iPhone6気にいっている人はiPhoneの方が綺麗だと言うでしょうし、
AQUOS気にいっている人はAQUOS綺麗だといいます。

ドコモショップなら両方あるでしょうから自分の目で見たほうがいいでしょう

書込番号:18256488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2014/12/10 17:58(1年以上前)

最近のスマホはどの機種を選んでもそこそこきれいな写真が撮れるので、後は自分でその画質に納得できるかどうかではないでしょうか。

スマホの画質を比較したサイトがあるので、リンクを貼っておきます。
http://www.dxomark.com/Phones/Apple-iPhone-6-and-6-Plus-review-Bigger-and-better.-Apple-set-gold-standard-for-smartphone-image-quality

残念ながらSHARPのテスト結果はありませんが、iPhone 6の画質はトップの評価なので、これより画質が上という可能性は低いかと思います。

http://shindo.exblog.jp/23778282/
こういうのを見るとスマホのカメラの進化に驚くと共にもうコンデジはいらないな、と思ってしまいますね。

書込番号:18256523

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jumbo kazuさん
クチコミ投稿数:50件

2014/12/10 18:10(1年以上前)

1っちゃんねるさん、かんぴょう農家さん、ありがとうございます!ドコモショップで実際に撮らせて貰えるとは思ってませんでした(^_^;)実際に見比べれるなら嬉しいです(^_^)/

書込番号:18256558

ナイスクチコミ!0


スレ主 jumbo kazuさん
クチコミ投稿数:50件

2014/12/10 18:28(1年以上前)

sparling ciderさん、ありがとうございます!実は僕も一眼レフの写真仲間が投稿してるiPhoneの画質を見ていて、コンデジを購入しようと思っていたのを思いとどまり、iPhoneなら携帯と兼用出来ると思ったのですが、iPhoneの画質以外のスペックではSH01Gの方が僕の使い勝手に合うと思い、どれくらいの差が有るのか知りたく成って質問させて頂きました。SNSの鑑賞サイズでは時々iPhoneの写真を一眼レフだと勘違いして、何ミリのレンズをお使いですか?と質問してしまう程に綺麗に見えてしまいました(笑)SH01Gの画質もかなり上がったとのレビューを各方面で目にして期待してました。

書込番号:18256603

ナイスクチコミ!0


スレ主 jumbo kazuさん
クチコミ投稿数:50件

2014/12/10 18:34(1年以上前)

Sparkling ciderさん、スペルを間違えて申し訳ございませんm(_ _)m

書込番号:18256621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/12/14 17:47(1年以上前)

自分もSH-02Eを使っていましたがあまり画質が良くないので1年も経たない内にSH-06Eに機種変してしまいました

SH-02Eで2年使えたならどの機種に変えても綺麗だと思います

自分はiPhone5Sも使ってますがiOSはandroidとはかなり違いますのでandroidが無難です

自分も別にGALAXY nexusも使っており、娘はXperia Z、奥さんはNEXUS5を使っていますがシャープがandroidの中ではメニューを含め1番使いやすいと思っています

書込番号:18269918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jumbo kazuさん
クチコミ投稿数:50件

2014/12/16 14:58(1年以上前)

アークトゥルスさん、ご意見ありがとうございます!仰る通り防水で無かったりお財布携帯がそのままでは使えなかったりと、色々使い勝手が変わりそうなので今回はiPhoneを諦めて、カメラ機能重視でZ3に落ち着きそうです。

書込番号:18275877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング