『引越し機能追加』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『引越し機能追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

引越し機能追加

2014/12/10 17:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141210_679770.html

2014年モデル間か来年モデル以降しかやりとりできないのかな。
シャープみたいに古めの機種までダビング元だけでも対応してくれればな。

書込番号:18256486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/12/10 17:54(1年以上前)

ET2100系はあくまでレクボ無しでは無理そう...。

書込番号:18256515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2014/12/10 18:09(1年以上前)

動作制限、タイトル制限はかなりきつそうです。
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/net/datadubing.html
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/net/datadubing.html#move_title_list

お引越し対象機種:BDZ-ET2200 / ET1200 / EW1200 /EW520
対象機種以外のソニー製ブルーレイディスクレコーダーおよび他社製レコーダーから、対象機種にはお引越しできません。
本機(引越し先)にタイトルをお引越し中は、ホームメニューからテレビ番組を見たり、本機/外付けのハードディスクに録画したタイトルの再生など他の操作はできません。本機/外付けのハードディスクに予約があれば録画は行われます。

本機のお引越しのタイトル一覧に表示されないタイトルはお引越しできません。
;プレイリスト
;他機器で撮影した3D映像
;他機器で撮影した1080/60p映像
;ビデオカメラなどから取り込んだ写真
;編集したタイトル

編集タイトルの場合前機種では前後カットのみでもrecboxからのダウンロードムーブは不可だったので、同様かな?



書込番号:18256555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/10 18:29(1年以上前)

リンク先の関連記事まで見てしまったら、偏見もあると思いますが、買う気が無くなってきた。
と言うか、各社とも今回、購買欲がわかない。

書込番号:18256604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2015/01/19 16:55(1年以上前)

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150119_684319.html

編集した番組も引越し可能に

書込番号:18386351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/19 17:16(1年以上前)

ET2000がムリなのはまだ納得出来るがなんとか2100系からでもLANケーブル一本でデータ受け(又はその逆)が出来る様にしてくれヨン。

書込番号:18386385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング