『Android5.0について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android5.0について

2014/12/14 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

この機種はAndroid5.0にアップデートされる予定はあるのでしょうか?
XperiaZ3は5.0にアップデートされる(たぶん)予定があるそうですがこの機種はどうなのでしょうか?
よろしくお願いいたします♪

書込番号:18271288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/12/15 00:10(1年以上前)

キャリアのやる気、それ以上にメーカーのやる気がOSのアップデートには必要です。

ソニーやその他のグローバルメーカーはそれなりのやる気ですが、富士通やシャープの国内勢はあまり積極的ではありません。
過去にはメジャーアップデートがゼロだった機種すらありますからね。

一度くらいはアップデートされるケースが多いですが、OSのアップデートを最重要視するなら、国内メーカーは避けておくのが無難でしょうか。

書込番号:18271417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/12/15 00:40(1年以上前)

>XperiaZ3は5.0にアップデートされる(たぶん)予定があるそうですが

これはグローバル版が5.0にアップデートが予定されているだけで、国内キャリア版が配信される保証は、
現時点で未定です。勿論配信されませんと断言も出来ませんが…。

※製造メーカーもそうですが、国内のキャリアのやる気次第だと、私は思います。

仮にOSアップデート配信されるとしても、少なくてもグローバルモデル/グローバルベースのスマホと比べれば、
国内メーカー製のスマホがOSアップデート配信が数ヶ月遅れると思います。

※その前に4.4アップデート対象端末で、未だ配信されていないF-01Fの4.4のアップデートの方が、先になると
思いますが?(苦笑)

書込番号:18271512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Znextさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/15 02:45(1年以上前)

新機種発売のサイクルの方が早いから、次Android5の機種にする方が手っ取り早い。
アップデートがあるとしても、行われる頃には2、3世代先の機種が販売されている。

書込番号:18271688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/17 14:11(1年以上前)

ほんと消せない
キャリア、メーカーアプリが対応出来ないから
アップデート出来ないとかやめて欲しいですね

Android使っていてセキュリティとか笑われると思いますがせめて基本的なバージョンくらい
ちゃんとしたいです

アップデート出来るなら良いですがやらないなら迷惑

書込番号:18279038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/02/26 11:38(1年以上前)

皆さんからの回答ありがとうごさいました。

書込番号:18519811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング