『NMPで最安で維持したいです』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NMPで最安で維持したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NMPで最安で維持したいです

2014/12/19 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

私は電話のみでOKユーザーです
ポケットWi-Fiを持っているので

ドコモからこちらの機種に乗り換えを考えています
現在ドコモで2つの回線を使用しています
3G SPモード料金のみで305円。
LTE タイプXi にねん1400円で使用しています。
↑どちらもAQUOSPhoneです
今回は3Gモデルの方をNMPしたいと考えています

そこで質問なのですが
現在のドコモをNMPして一番安い契約を知りたいです

書込番号:18286189

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/12/19 22:00(1年以上前)

ホワイトプランとパケットし放題 for 4Gで月4000円+電話代くらいじゃないですか。
http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/simulator/white-plan/smartphone/#!/304sh
ソフトバンクの4Gはパケット定額は外せないはずですし、外しても、月月割がなくなるので、かえって高くなります。

一括0円があれば、安くなりますが、たぶん新プランへの加入が条件で、その場合は、月4500円ほどですかね。電話が多めなら、元は取れるでしょう。
新プラン契約後に、旧プランに切り替えられるかは知りません。詳細は、直接ショップかソフトバンクに問い合わせてください。

書込番号:18286355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2014/12/19 22:37(1年以上前)

P577Ph2mさんありがとうございます
4,372円/月〜ですか・・・
2000円ちょっとが限界なので
電話もしませんので元が全く取れないかと・・・

書込番号:18286482

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/19 23:07(1年以上前)

安くは無理ですね。
格安で維持できる時期は過ぎ去りました。

各キャリアがまた同じことを繰り返してくれるように祈りたいですが、まあ難しいでしょう。

書込番号:18286587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2014/12/20 00:26(1年以上前)

totaro02さんありがとうございます。
そうですね
安い時期はもうないみたいですね
やっぱりポケットWi-Fiを解約しないとダメなのかな
あと1年後良くなってることを祈って

書込番号:18286816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/21 16:58(1年以上前)

2000円が限界ならスマホはやめましょう、みんな1万前後払ってるんですから。

書込番号:18894205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2015/06/26 20:36(1年以上前)

誠。さん
返信ありがとうございます
>みんな1万前後
さすがに格安SIMなど流行ってきた時代でみんな1万前後は払うは言いすぎじゃ、、
ちなみに、誠。さんはおいくら位、月使っているのですか?

書込番号:18911055

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/07 16:34(1年以上前)

(k.k)さん
遅くなりすみません。
まずこの機種がSIMフリーではないですし格安SIMは関係ないかと。
1万ぐらいですよ?通話定額2700円+Sベーシックパック300円+パケット5ギガ5000円+端末代金なんで1万前後は平均的にみなさん使ってますよ?MNPやホワイトプランなどで安く使っている人もいますが一定期間ですし。

書込番号:19206985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2015/10/07 20:34(1年以上前)

>誠。さん
1万円は高いですね
その後最近ではメインは今g03
U-mobile使い放題で使用しています
2400円で使い放題で今は満足しています
新しくAQUOSも気になりますが

書込番号:19207496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/09 17:53(1年以上前)

(k.k)さん
その予算では大手3社の運用は難しいですよ??
光とのセット割など組まないと安くは維持出来ないですし
貴方が話している格安シムと304SHは無関係です。
新しいアクオスが2000円などおかしな話です。
予算がないのに良い物を持とうとする考えはやめましょう。
予算がないのなら中古や古い機種で制限やスピード我慢しながら使って下さい。

書込番号:19212431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング