『お勧めモバイルPCを教えてください!』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『お勧めモバイルPCを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お勧めモバイルPCを教えてください!

2014/12/20 13:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件

来年より大学院に進むことになり、論文作成用に常時カバンに入れて持ち運べるモバイルPCが必要となりました。
もし以下の条件に近いものでお勧めのモバイルPCがありましたら教えていただけませんでしょうか>_<?

・11.6インチ以下
・10〜13キロ前後
・3万円前後

※普段使いのノートパソコンとして既にASUSを持っているので、今回は文書作成のみを用途としたモバイルPCを探しています。
ブラウジングは一切せず、画像データなどの保存も考えていないので、PCのスペックは重視していません。

よろしくお願いします!

書込番号:18288273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/20 13:32(1年以上前)

ここの『口コミ』は『デジタルカメラ』なので『PC』に書き込まれたほうが、より良い回答、アドバイスが受けられるのではないでしょうか?

書込番号:18288296

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2014/12/20 13:35(1年以上前)

これはお恥ずかしい。。

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます^ ^

書込番号:18288303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/12/20 14:52(1年以上前)

これとか?(=゚ω゚)ノ
http://kakaku.com/item/J0000014004/

書込番号:18288510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/12/20 15:20(1年以上前)

>10〜13キロ前後

少し重いのでは?

書込番号:18288582

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2014/12/20 16:09(1年以上前)

コメント頂きありがとうございます。
ノートパソコンの口コミで改めて相談したところ、Lenovo Flex 10 59427897というのを教えて頂き、
そちらに決めることにしました。
重さですが、今まで、ASUSのS56C(23キロ)をカバンに入れて持ち運ぶ日々を送っていたため12キロのレノボでも十分満足です^^
本当のところは約750gの新作レッツノートが欲しいところですが、学生のアルバイトでは中々・・・
場違いな質問をしたにも関わらず相談に乗ってくださった皆さん、ありがとうございました!

書込番号:18288737

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2014/12/20 17:23(1年以上前)

じじかめさん、
少しどころか…。笑
指摘がやんわり過ぎて分からなかったです。笑

書込番号:18288959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/21 00:19(1年以上前)

写真を取り込む目的では
突っ込みは出なかったのにね。
(自分はどうも昔の人なので
分離型や薄型キーボードだと)
反応に戸惑う。

書込番号:18290373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング