


液晶テレビを買いに販売店に行ったのですが、パナソニックTH-40AX700とシャープLC-40U20が価格も画質も同じくらいなので迷っています。
4K本放送はまだ始まっていないので、インターネットで4K動画を見る予定です。
どちらを買っても同じでしょうか?
書込番号:18294893
1点

こんにちは
インターネットでのYouTube再生の性能が同じかどうか、確認された方がいいと思います。
当方、別メーカーの4K持ってますけど、ネットへのアクセスが遅い、YouTube動画、最初に1画面目表示した後、しばらく止まったままになる、といった症状が出ます。
メーカーによって、かなり違うみたいですよ。
書込番号:18295056
1点

こんにちは
シャープが、接続4つある、ARC,MHL対応、 ネットワークがTCP-IPに対応、消費電力少な目 でいいと思います。
同じ解像度でも、発色の違いがありますので、現物をよくご視聴ください。
書込番号:18295151
2点

こんにちは
>パナソニックTH-40AX700とシャープLC-40U20が価格も画質も同じくらいなので迷っています。
では液晶のシャープに1票いれます。
書込番号:18295341 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

アクオスは youtubeの4K動画を4Kで再生できません。
#4Kコンテンツは、サーバーが2Kにしてアクオスに送るようです。
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=133662
書込番号:18295435
4点

返信ありがとうございました。
自分が主に見ようとしているのは、ひかりテレビ4Kです。
YouTube4Kは映画が無いのと時間が短いので、あまり見ないと思います。
書込番号:18295646
1点

書込番号:18295670
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2025/10/09 20:42:41 |
![]() ![]() |
17 | 2025/10/09 19:35:10 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/09 16:17:02 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/08 14:43:10 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/09 7:24:19 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/08 18:37:07 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/09 8:36:35 |
![]() ![]() |
13 | 2025/10/08 21:11:06 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/08 22:00:43 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/08 3:50:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





