『オークションにて』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

EF24-70mm F4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置した、EFマウント対応の標準ズームレンズ。
  • 望遠端側での切り替え操作で、標準ズームレンズでありながらも本格的なマクロ撮影が可能。
  • マクロ撮影時特有の手ブレを補正するハイブリッドISを搭載。最短撮影距離0.2m、最大撮影倍率0.7倍を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.4x93mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

EF24-70mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

『オークションにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-70mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

オークションにて

2014/12/24 22:41(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:261件

レンズ購入する際に、新品未使用とあるのですが、明確に確認できる方法などありますでしょうか?ひと昔前は、封印シールが貼られていたりしてましたが、現在は目安となるものがないので、信用問題というところなのでしょうか?

書込番号:18302544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/12/24 22:46(1年以上前)

カメラのセットバラシ(白箱)なら可能性が有りますが、

後は出品者の評価で決めるしかないかと(*´ω`*)

書込番号:18302561

ナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/24 22:49(1年以上前)

出品者を信じるか、ご自身を信じるかですね。

書込番号:18302572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/24 22:55(1年以上前)

>>新品未使用とある

評価が良かったとして、どうせ終了直前で競って、新品最安値より高くなるのがオチ。
保証期間考えたら新品で買ったほうがお得。

書込番号:18302599

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 EF24-70mm F4L IS USMの満足度5

2014/12/24 23:08(1年以上前)

新品買って下さい!!!

書込番号:18302646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/12/24 23:15(1年以上前)

キャッシュバックを考えたら・・・購入はヤフオクより新品がよろしいのでは?

書込番号:18302675

ナイスクチコミ!6


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/24 23:37(1年以上前)

今は新品を買えば3万円のキャッシュバックを受けられます。

http://cweb.canon.jp/ef/campaign/eflens-cashback/


オークションで買ってもキャッシュバックはありません。しかもオークションは安く終わる可能性も無ければ、新品であるという保証もどこにも無いです。目印なんかありませんよ。

新品に拘る人がオークションなんか利用するものではありません。1000円とか安く買うために、ハイリスクな方法を採るなんておかしいですよ。しかもキャッシュバック無効では、何のメリットも無いです。

素直に新品を通販等で安く買ってください。

書込番号:18302748

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/12/25 06:20(1年以上前)

デジメンさん おはようございます。

お考えの通り出品者を信じるしか無いと思います。

オークションで新品のキャッシュバックを考えても、それよりかなりお得な価格で送料も含めて落札出来るのなら良いですが、オークションは返品不可が多いですし当たるも八卦当たらぬも八卦なので、中古と考えて良い価格でないと新品を購入された方が良いと思います。

オークションより年末になると新品の換金品などがキタムラなど中古のAA品に出る場合がありますので、こちらは明らかに新品より安いですし現物を見られますので良いと思います。

書込番号:18303142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2014/12/25 08:47(1年以上前)

皆さん年末のお忙しいところ、たくさんのご返信ありがとうございます。これでスッキリと、キャッシュバックの件含め、新品購入を決断できました。ありがとうございます。

書込番号:18303325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2014/12/25 19:07(1年以上前)

終わってますが、参考までに、オークションで買う立場で書いてみます。

キャッシュバック始まる前は、キットバラシで3万円ほど安かったんで意味はありました。
このレンズに限れば、今はありませんね。

キットレンズのいわゆる白箱品は、使用履歴が無い(動作テストは許容だが大抵は手もつけ
てないようだ)、と、十分長い保証書が添付される。販売店の証明があることが基本で、
これに該当しないものは買う価値はないと思います。

例えば、オークションの記述に「未使用で保証期間が記載」があって、相違あるなら、返品
不可といった文言は通用しません。契約に背きます。そうなったら喧嘩上等で状況を楽しめ
るくらいでないとこういった取引はおすすめしません。
解った上なら必要以上に警戒する必要もないと思います。特にキットバラシ品は、箱をばら
してそのまま転売しているケースが殆んどでしょうから、使用済みのレンズと比べれば、
リスクは低いと思われます。メーカー保証も受けられますし。

そういう感じでキットレンズ3本くらい買いましたが、私は今のところトラブルは経験しま
せん。転売屋だって1本売っても大した利益は産まない以上、継続性がないとうまくない。

今後はこういった転売に旨味がなくなる価格になるかもしれませんが・・・

書込番号:18304721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2014/12/26 12:20(1年以上前)

>例えば、オークションの記述に「未使用で保証期間が記載」があって、相違あるなら、返品
不可といった文言は通用しません。契約に背きます。

相違とは、保証書に販売店印や日付の記入がないということでしょうか?

書込番号:18306732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/26 14:48(1年以上前)

キャッシュバックのほうが安心出来ると思います。

書込番号:18307068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/26 16:22(1年以上前)

>>保証書に販売店印や日付の記入がないということでしょうか?

ところで最近はネット通販ばかりになったので、添付された納品書や、ネットの購入履歴を、購入の証拠として、保証書は未記入という例もあります。たとえばAmazonはそうです。
この場合、この状態のまま他人に譲ってしまうと、保証は効かないことになってしまいます。

書込番号:18307235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/03 08:23(1年以上前)

今、マップカメラやフジヤカメラでは118000円で販売されていますね…。
安くなりました…。

書込番号:18331247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F4L IS USM
CANON

EF24-70mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EF24-70mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング