『ホンダNワゴン座席シート背面について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

『ホンダNワゴン座席シート背面について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2013年モデルを新規書き込みN-WGN 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホンダNワゴン座席シート背面について

2014/12/31 20:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

スレ主 miwa0217さん
クチコミ投稿数:30件

初めて投稿します。Nワゴンカスタムを購入された方に質問です。今月の13日に納車でした。
最近…気付いたのですが、運転座席背面にしわが
後ろにはほとんど乗っていません!!
素材的にしわが寄りやすいのでしょうか!?
皆さんの車はどうですか!?

書込番号:18324376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/02 13:52(1年以上前)

運転席シートの裏側(後席側)ですよね。
程度の差がありますが、私のクルマも皺と言うか、何だか緩んでいてキチっと張ってない感じはありますね。
この状態なら、他のN-WGNカスタムでも多少の差はありますが、ありますよ。

キチっと張れてなくて、少し安っぽさは感じますが、まあ許容範囲かと思います。

一体成型だとこんな事は無いでしょうが、軽自動車のコスト管理も大変なのでこんなもんでしょう。

書込番号:18328996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2015/01/02 14:48(1年以上前)

カスタムの方ですよね?

シート地は場所により異なりますから、寒さで収縮具合が違うのではないですか?

書込番号:18329171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miwa0217さん
クチコミ投稿数:30件

2015/01/04 15:20(1年以上前)

返信…有り難うございます。
そうゆうものですか?
私のだけかと…気にしておりました。
画像を張り付けますので見て貰っていいですか?
こんな感じですか?

書込番号:18335582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/04 17:29(1年以上前)

miwa0217 さん

写真拝見しましたが、これは少しひど過ぎますね。
私のも試乗車のも、ここまで、皺と言うか引きつった感じはありません!

この状態でしたら、ディーラーに言えば対応してくれると思います。早い内にシートの交換もしくは、張替えを申告して下さい!

書込番号:18335985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 miwa0217さん
クチコミ投稿数:30件

2015/01/04 22:34(1年以上前)

有り難うございます。
ホンダ車は初めてで…こんなものか?と
1人考えてました。
他の方のもこんな感じかと…早速ディラーに
申告します。

書込番号:18337129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2013年モデル
ホンダ

N-WGN 2013年モデル

新車価格:109〜151万円

中古車価格:14〜135万円

N-WGN 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,849物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング