『希望ナンバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『希望ナンバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

希望ナンバー

2015/01/05 17:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

皆様は希望ナンバーってどういう基準で選んでますか?まさか、1122とか1102とか、こっぱずかしいナンバーは選んでませんよねぇ。

私の場合、歴代1803で通してます。( ̄∇ ̄*)ゞ

恥ずかしいぃぃぃ(///ω///)♪

書込番号:18339190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2015/01/05 17:49(1年以上前)

1122とか1102と1803の違いが分からん。

書込番号:18339208

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:127件

2015/01/05 17:53(1年以上前)

こんばんは、

覚え直すのが面倒なので前車と同じナンバーにしてます。
語呂合わせとかゾロ目とかには興味ありません。

書込番号:18339224

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/05 17:53(1年以上前)

恥ずかしさでは一緒かな ( ̄□||||!!

書込番号:18339226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/05 18:00(1年以上前)

そうですよね。覚えやすいのが一番!

この前、アクセラで2200は見ました。

書込番号:18339244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:4件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/05 18:16(1年以上前)

子供の誕生日にしました。

もう1台は嫁の誕生日です。

書込番号:18339290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/01/05 18:18(1年以上前)

希望ナンバーは「語呂合わせ」「連番」「車にまつわる数字」「日付」「名前」の5パターンが人気のようです。
    ↓
http://clicccar.com/2014/08/14/264484/

ちなみに自分は前車が無事故・不具合が無かった・愛着があった理由で同じナンバーにしました。

書込番号:18339294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/05 18:30(1年以上前)

誕生日ですか!

確かに覚えやすけど・・・

書込番号:18339335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/05 18:47(1年以上前)

縁起を担いだ訳ですね。

私は、1500か2014にしようかな?と少し迷いました。

書込番号:18339392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/05 20:15(1年以上前)

今は希望ナンバーに興味がないので割当ナンバーを使ってますしこれからもそうだと思うのですが、昔々ルノーR4に乗りたかったことがありまして。

その時は「買えるようになったら俺のナンバーは《49-89》で決まりだな」と思ってたことはあります(笑)

書込番号:18339734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2015/01/05 20:31(1年以上前)

こんばんは〜

ロゴ合わせで、決めました!

参考まで!

ロゴ合わせホームページ!  http://www.asahi-net.or.jp/~iu8y-tti/goro02.html

書込番号:18339793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/05 21:14(1年以上前)

昔、中古車買ったら7967でした。

中古車屋さん・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

書込番号:18339963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/05 21:17(1年以上前)

走ってる車見てると左右対称が多いですね。

書込番号:18339975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/01/05 22:20(1年以上前)

みんな2525

書込番号:18340279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/06 00:32(1年以上前)

最初は希望ナンバーは無いと言ってたが、その後付いたナンバーにクレームを
付けられて取り直したってディーラーさん、ぼやいてたなぁ。

書込番号:18340850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/06 10:21(1年以上前)

みんなで1515

書込番号:18341623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/06 10:26(1年以上前)

それ聞いた事あります。

病院行きのバスなんかでも頭に42・・で問題になってたし・・・(`_´メ)

書込番号:18341631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達平さん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/07 09:08(1年以上前)

以前読んだ納税額日本一の方は4とか9もしくは、49
で始まるナンバーが良いと言っていたし、またある方の本では『 ・358』が良いと言ってました。『1234』も良いらしいし、『8558』も良いと言う方もいらっしゃいますし、どれにするか選ぶのが大変ですね♪これだけ沢山の情報がありながら、当家は嫁の意見に負けまして、結婚記念日となりました(^_^;)

書込番号:18344693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/07 12:20(1年以上前)

夫婦円満が何よりですね。(//∇//)

書込番号:18345068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2015/01/08 22:39(1年以上前)

私、忌野清志郎の熱狂的ファンなので、ずっと・・23です。

分かりにくくてご免なさい。あの方が、23S(二−サンズ)というバンドを組まれていた事が


有るのです。

書込番号:18350110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/08 23:23(1年以上前)

敢えて言えば、そういった事を決めないのが、自分なりのジンクスですかね。

書込番号:18350277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/09 00:44(1年以上前)

ガンツ先生ですね。( わかんないか(* ̄ー ̄) )

書込番号:18350499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/01/09 03:30(1年以上前)

希望しないナンバーで色々語呂合わせを考えてみる。( ̄□||||!!

書込番号:18350673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:48〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング